頑張れにっぽん!!バレーボール!!!

バレーボールご覧になっていますか〜?? (≧▽≦)ノ
ワールドグランプリファイナルラウンドが開催されていて、
テレビをつけてみていると
ついつい夢中になっちゃいますよねぇ〜!('◕ฺω◕ฺ`) !!


いよいよ明日でファイナルになりますが、
今日は中国との戦い!!!
中国にも勝って明日のブラジル戦に向けて
頑張ってほしいと思います〜〜!!!(*`・∀・)ノ


頑張れ日本!! (p*・ω・)p ガンバッテ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




マルチーズペコちゃんです
とってもCUTEなペコちゃん♪♪
スタッフに甘えるようにお手てを出してきて
とっても可愛いかったです〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



M・ピンシャーのポンくんです
今日もとっても元気いっぱいで
スタッフに抱っこされて
とってもウキウキして
嬉しそうなポンくんでした〜
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



マルチーズナルちゃんです
先日、川に遊びに行ったそうです〜〜♪♪
お天気がいいのでとっても気持ちよかったでしょうねぇ〜〜
うらやましくなっちゃいました〜
(*´∀`*)イエイ♪



チワワのモカちゃんレンくんです
お姉ちゃん達と一緒にCUTEに写真撮影です〜♪♪
なんと!!!モカちゃんは1ヶ月前に
ママさんになったそうです〜〜!!!
パパさんはレンくんだそうです〜!!!
モカちゃんとレンくんの可愛い子犬ちゃんにも会える日を
楽しみにしています〜〜
♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”



T・プードルのくるみちゃんカールくんです
今日も元気いっぱいのカールくんとくるみちゃん!!!
2匹ともとても仲良しこよしで
写真撮影でもとっても仲良しで
可愛いかったです〜
ヽ(。・∀・)ノCUTEヽ(・∀・。)ノ



シーズーロンくんそらちゃんです
とっても甘えん坊さんのような2匹です〜♪♪
トリミング中もお互いを気にして
アイコンタクトをしてとっても可愛いかったです〜〜
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪



M・ダックスのピピちゃんです
今日は温泉に入って
とっても気持ち良さそうなピピちゃんです〜♪♪
温泉後はサッパリして
とっても爽やかさんになっちゃいました〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m