豚インフルエンザ!!!

またまた豚インフルエンザのニュースが
増えてきましたねぇ〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


7月は少しだけ感染者も減っていたそうですが・・・
8月に入ってまたもや流行りだしましたね〜・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
沖縄では亡くなられたという悲しいニュースも・・
また、日本ハムの野球選手もインフルエンザに
かかってしまって・・ 何人か感染者が出てますね〜!!!


9月に入ると夏休みも終わり、
新学期が始まるので、まだまだ感染者が増えると
予想されているそうですよ〜〜 (≧◇≦)え〜!


皆さんも十分に手洗い・うがいをして、
また、外出時にはできるだけマスクをして
豚さんに負けないように気をつけていきましょうねぇ〜〜!!(`・∀・´)ゝ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




T・プードルのレオくんです
今日はお久しぶりのDOG−Martです〜♪♪
とっても元気いっぱいですが、
トリミング中はとてもお利口さんに頑張ってくれました〜
キレイにスッキリなってよかったねぇ〜
d(≧▽≦*d)



チワワのしょこらくんです
シャンプーをしてサッパリです〜♪♪
アイラインがとってもCUTEで
目を合わせるとウットリとしたお顔で
見つめてくるので、こちらまでウットリしちゃいました〜
♡^▽^♡)♡



シーズータローくんです
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが、
だんだん慣れてきてくれました〜♪♪
カットをするととってもCUTEな真ん丸お目めが
見えて、可愛いかったです〜〜
(*>ω<*)シュキ〜★



マルチーズパピくんです
ママさんに甘えん坊さんのようなパピくん♪♪
抱っこをされて甘えている姿が
赤ちゃんのようでとても可愛いかったです〜!!!


そして、パピくんのママさんから
栄養ドリンクの差し入れをいただきました〜!!!
スタッフみんなでおいしくいただき、
元気になりました〜〜♪♪
いつもいつも、ありがとうございます〜
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)




チワワのレオくんとM・ダックスのキングくんジャックくんです
今日はレオくんがスッキリカットをしました〜♪♪
とってもスッキリなって涼しそうだねぇ〜♪♪
キングくんとジャックくんもシャンプーをして
とても気持ち良さそうでした〜
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚



ハーフのポチくんです
今日も短〜くカットをしました〜♪♪
目を合わせると甘えているように
スリスリ体を寄せてきて
とっても可愛いかったです〜〜
(o`・ω・´o)。*



シーズーチャヌくんです
今日は久々のDOG−Mart!!!
お久しぶりなのにとってもお利口さんに
トリミングができました〜♪♪
カットをしてさらにイケメンくんですね〜〜
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚



マルチーズミミちゃんです
とっても真っ白でふわふわのミミちゃん♪♪
可愛いお姉ちゃんに抱っこされてお兄ちゃんも一緒に
3ショットです〜〜♪♪
とっても嬉しそうなミミちゃんでした
(*`・∀・)ノ))



シーズーナツちゃんです
お外がとっても大好きなようで、
ずっと眺めて人が通るのを観察しながら、
おしゃべりをしているようでした〜♪♪
その姿がとってもCUTEでした〜〜
(★・∀・)ノ〃



ハーフのあんこちゃんです
だんだん大きくなってきたあんこちゃんです〜〜♪♪
とっても元気マンマンで
トリミング中もはしゃいでいて
とっても可愛いかったです〜〜
^;・:\(*^▽^*)/:・;^・



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m