頑張れ日本!!

皆さん、世界陸上ご覧になりましたか〜??
夜中に放送なのでなかなか見ることが難しいですが・・・ (o;ω;o)ウゥ


昨日、100メートル決勝で
ボルト選手が世界新記録を更新しましたよねぇ〜!!! (*゜0゜)ハッ100メートルを9秒台で走るなんて考えられず、
ア然として見ていました〜〜
ボルト選手の走りにウットリしちゃいました〜(*≧v≦*)☆★


まだまだ続く、世界陸上!!!
日本選手の活躍にも期待しつつ、
楽しみに応援して行こうと思います〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




キャバリアのラムネちゃんです
とっても元気いっぱいのラムネちゃん!!!
今日もスタッフみんなに挨拶をして
とっても嬉しそうでした〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



シーズーフーちゃんです
今日はお顔まですっきりカットをして
とっても涼しそうでした〜♪♪
お目めが真ん丸で笑顔が素敵なフーちゃんでした〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ヨークシャーテリアモモくんです
トリミング中、ずっとお外を見つめていた
モモくんです〜〜!!!
写真撮影でもお外で何かを発見したみたいです〜〜
('◕ฺω◕ฺ`)ハッケン!!



M・ダックスのむーくんです
ママさんに引っ付いて、甘えん坊さんな
むーくんです!!!
写真撮影が終わるとホッとしたようでした
。+゚(*´∀`*)。+゚



シーズーりんくんです
ふわふわでとっても可愛いりんくん♪♪
スタッフのお顔をずっと見つめているので
お写真でも上を向いちゃって、
とってもCUTEでした〜
・ω・*) ソーッッ♪



チワワとペキニーズのハーフのアイくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
まだまだやんちゃんさんなようですが、
最後まで頑張ってくれました〜!!!
トリミング後はスタッフに甘えちゃっていました〜
(✪ฺܫ✪ฺ)☆★



シーズーゴン太くんです
今日もお顔までスッキリして
とっても可愛いゴン太くん!!!
ママさんのお迎えでは
大喜びでした〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ヨークシャーテリアチョコくん です
と〜っても可愛いチョコくん!!!
スタッフもトリミング中に
チョコちゃんの可愛いさにデレデレでした〜
(≧э≦)ゞ☆★



M・ダックスのプリンちゃんです
お顔が幼くてとっても可愛いプリンちゃん!!!
トリミング中もとっても元気いっぱいで
遊んでほしそうでした〜
】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪


 
M・ダックスのオーブンくんヒメちゃんです
今日は2匹で温泉です〜!!!
ヒメちゃんは2回目の温泉で、
とっても気持ち良さそうでした〜♪♪
オーブンくんもカットをしてとっても
気持ち良さそうでした〜
★*゜*(感´∀`激)イイユダナァ~*゜*★



ヨークシャーテリアチュくんです
小さい体でトリミングを頑張ってくれました〜♪♪
短くカットをしてとっても
可愛いくなっちゃいました〜!!!
ママさんにも喜んでいただきました〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



T・プードルのボヌくんです
今日は2回目ですがとっても慣れてくれて
トリミングもお利口さんにできました〜♪♪
トリミング中にスタッフに甘えてきてくれて
とっても可愛いかったです〜〜
^;・:\(*^▽^*)/CUTE:・



シーズーアリスちゃんです
元気いっぱいのアリスちゃん!!!
とっても可愛いくて、
遊んでほしそうにしていました〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



柴犬のナナちゃんです
今日はシャンプーをして
スッキリサッパリしました〜!!!
下毛が抜けて、サッパリしてとっても
涼しそうでした〜
*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m