今年の夏は・・・

皆さん、今年の夏はとっても暑いですねぇ〜〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
しかし、こんなにお天気がいいと
どこかへお出かけしたくなりますよねぇ〜(*`・∀・)ノ
皆さんはどこへお出かけしましたか〜〜??


お出かけする際に、ワンちゃんも一緒にという方や
ワンちゃんをお留守番させる方がおられると思います〜ヾ(*´∇`*)
この時期、ワンちゃんの熱中症や熱射病に注意してあげましょう〜 (★・∀・)ノ

ワンちゃんのお散歩に出かけられる際は、
アスファルトの暑くならない時間帯(朝方〜夜方)、
直射日光が当たっているアスファルト
とっても熱くなっているのでワンちゃんがパットを火傷してしまう場合があります。
十分に気を付けてあげてくださいねぇ〜 (ヾ(´・ω・`)


また、室内だからと安心してお留守番させる場合にも、
エアコンで室内の温度を調節して
熱中症にならないように気を付けてあげてくださいねぇ〜(。・ω・。)ノ~~

ワンちゃんの体温や呼吸など、体調をしっかり観察して
ワンちゃんと楽しく夏を過ごしましょう〜〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




T・プードルのモンくんです
カットをしてセレブチックなモンくんです!!!
とってもオシャレで真っ白な毛並みが
さらにキレイさをきわだたせてました〜
☆ヾ(*´・∀・)ノ=



ヨークシャーテリアミルくんです
小さくてとても可愛いミルくん♪♪
真ん丸お目めでジ〜っと見つめてきて
とってもCUTEでした〜
゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


チワワのミンモくんです
今日はシャンプーです!!
トリミング後はホッとして
スタッフに甘えてきていました〜
(*ノωノ)キャ...



パピヨンベッキーちゃんです
ロングヘアーをカットです〜♪♪
モデルさんのようにキレイなベッキーちゃん!!!
カットをしてキレイなスタイルが目立って
さらにキレイなお姉さんになっちゃいました〜
(o*・ω<)o゚.+:。



シェルティと柴犬のハーフのハチくんです
今日はスッキリカットをしてサッパリです〜〜♪♪
最初よりだんだん慣れてきてくれました〜!!!
お家にはヤギさんもいるそうで、
とってもにぎやかそうで羨ましくなっちゃいました〜〜
)(p・∀・。q)ウキ☆



M・ダックスのレンくんです
ハンサムでとってもイケメンくんのレンくん!!!
元気いっぱいで、
トリミング中もとっても楽しそうでした〜
)(o・ω・)oワクワク♪



M・ダックスのタロウくんです
今日はス〜ッキリカットをして
サッパリ爽やかさんです〜♪♪
とっても愛嬌があって笑顔が
とってもCUTEでした〜
(*^U^*)♪



チワワのちゃーちゃんマルチーズマルちゃんです
DOG−Mart初デヴューです!!!
マルちゃんはカットをしてイメチェン成功です〜
とっても可愛いくなって
写真撮影です〜〜
ヾ(o´∀`o)ノ゜



M・ダックスのミッキーくんです
ライオンさんカットをして
とっても可愛いくなっちゃいました〜♪♪
パパさんにも喜んでいただきました〜
v(゚▽^*)ノノノ☆



M・ダックスのかんちちゃんです
とっても可愛いかんちちゃん!!!
スタッフと、と〜ても仲良しで
可愛いすぎるかんちちゃんにみ〜んな
ホレボレです〜
(人´∀`)♡ラぶv



M・シュナのゾロくんです
今日も夏仕様にスッキリカットをして
とっても涼しくなっちゃいました〜♪♪
ママさんのお迎えで嬉しそうにピョンピョンしていた
ゾロくんでした〜
\((♡∀♡))/



ヨークシャーテリアライトくんです
トリミングの台の上がチョッピリ怖そうでしたが
最後まで頑張ってくれました〜〜!!!
カットをしてとっても格好良くなった
ライトくんでした〜
+*・.゜(*≧v≦*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m