お盆休み

皆さん、お盆休みはどうお過ごしでしょうか〜〜??
お墓参りなどいかれましたか〜〜?? U,,・ω・)ノ


お盆が明けてしまうまえに
必ずお墓参りにいこうと思います〜♪♪
ご先祖様を大切にして、
これからも見守っていただこうと思います〜〜.:*゚・;*:(●´∀`)


皆さんもお盆をイロイロな場所で
楽しくお過ごしください〜〜☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




マルチーズリリーちゃんです
お目めが真ん丸でとってもCUTEです〜〜♪♪
名前を呼ぶとシッポをフリフリして
寄って来てくれてとっても可愛いかったです
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



マルチーズチーズくんです
マシュマロのように真っ白でキレイなチーズくん!!!
サマーカットがとってもお似合いで
格好良かったです〜〜
(ノ∀≦*)ノ゛



T・プードルのライムくんです
今日も元気マンマン!!!
みんなと遊びたいようで
スタッフに甘えちゃっていました〜
(●>∪<●)ァ八ッ



E・コッカーのよもぎちゃんです
今日はス〜〜ッキリカットです!!!
短いスタイルもとっても可愛いかったです〜♪♪
とっても涼しそうだねぇ〜〜
(*≧∀≦)∩〃



M・ダックスのランちゃんです
仔犬のようなお顔で
とってもCUTEでした〜♪♪
カットをして爽やかさんになって
笑顔がとっても可愛いかったです〜〜
ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙




チワワのこももちゃん小町ちゃんです
今日は2匹一緒に仲良くカットです〜〜♪♪
写真撮影では2匹とも
とってもイイ笑顔をいただきました〜!!!
2匹の笑顔に胸キュンです〜
(♡^▽^♡)♡



シーズーシキくんです
性格がおっとりしていて
とっても可愛いシキくん!!!
そんなシキくんをトリミングしていると
とっても癒されちゃいました〜
(o*・ω<)o゚.+:。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m