今日は焼肉〜〜!

ミーティングもかねて、今日はスタッフみんなで
焼肉を食べに行ってきます〜★*゜*(感´∀`激)*゜*★

久しぶりの焼肉にウキウキです〜〜☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
美味しい焼肉を食べて、
暑い夏を乗り切ろうと思います〜〜♥(*`・∀・)ノ☆.。.

そして!そして!!!ミーティングで
商品についてや、トリミングについても
たくさん勉強していきたいと思います〜(^・ω・^)人

みなさんも夏バテには十分に
注意してくださいねぇ〜〜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




パピヨンアイちゃんです
今日はシャンプーをしてとてもサッパリです!!!
ロングヘアーでとっても可愛い
アイちゃんでした〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



パグのタルオくんです
今日も短〜くカットです〜♪♪
とてもスッキリして
お姉さんにも喜んでいただきました〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



T・プードルのハッピーくんです
ロングヘアーを短くカットして
お顔までスッキリです〜♪♪
サッパリして気持ち良さそうだねぇ〜〜
d(≧▽≦*d)



M・ダックスのハッピくんです
今日もとても可愛いハッピくん!!!
ママさんに抱っこされてとっても
嬉しそうでした〜
v(o^_^o)v ぶいっ



T・プードルのチュチュくんとM・ダックスのブルブルくんです
今日もとても仲良しこよしです〜♪♪
今日はブルブルくんもカットをして
2匹で爽やかさんです〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



M・ダックスのマックくんです
スッキリカットをして涼しそうだねぇ〜〜♪♪
夏の暑さにもこれでバッチリだねぇ〜
とってもイケメンくんのマックくんでした〜
!(ノ≧∀≦)ノ・



T・プードルのリッキーくんです
元気いっぱいのリッキーくん!!!
今日も遊んでほしそうに
元気いっぱいスタッフに甘えていて
とてもCUTEでした〜
♥(*`・∀・)ノ☆.。.



M・ダックスのりんちゃんです
お姫様のように可愛いりんちゃん♪♪
とってもお利口さんに
トリミングできました〜
帰りは、フリフリの可愛いワンピースを買って頂きました♪
と〜〜てもお似合いでした☆
人(´・ω・`)*,★.+



M・ダックスのさくらちゃんです
今日はスッキリカットをして
とっても気持ち良さそうでした〜
写真撮影でスタッフに抱っこしてもらって
とても喜んでいました〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



チワワのそらくんです
とっても可愛いそらくんです!!!
お爪切りがチョッピリ苦手なようですが
今日も頑張ってくれましたぁ♪♪
スタッフに甘えている姿が
CUTEでした〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m