今日は♪♪

皆さん!!!今日は福津市の花火大会ですねぇ〜〜ヾ(ゝω・)!!!
私も花火大会に行ってこようと思います〜(*'ー'*)ノ~~
久々の花火大会なので
とてもドキドキでワクワクします〜♪(p・∀・。q)♪


皆さんは花火大会いかれましたかぁ〜〜??
今年は悪天候のため延期や中止になってしまったところも
ありますが、これから8月、
どんどんいいお天気になってほしいですよねぇ〜〜(ノ∀≦*)ノ゛


皆さんも、ぜひぜひワンちゃんと一緒に
花火を楽しまれてはいかがでしょうかぁ〜〜?? (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




M・シュナウザーりょうくんです
パパさん大好きなようで、
お預かりのときに寂しそうでしたが、
最後まで頑張ってくれました!!!
パパさんがお迎えに来ると
大喜びでした〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



フレンチブルドッグ小鉄くん小夏ちゃんです
今日も元気いっぱいの2匹です!!!
元気いっぱいにスタッフにあいさつをして、
とっても明るくしてくれる2匹です〜〜
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ



シーズータロくんです
今日はすっきりカットをして
とってもサッパリです〜〜♪♪
ふわふわになってとても可愛いかったです〜
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



M・シュナウザータクマくんです
とってもお利口さんでした〜♪♪
マイペースなタクマくんに
とっても癒されちゃいました〜
☆(。・ω・)ノ゙♪━



キャバリアのランちゃんです
今日はすっきりカットをしました!!!
人懐こい性格で、スタッフの目をず〜と見つめて
くれて、とってもCUTEでした〜〜
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ



ヨークシャーテリアのこうくんです
写真撮影でパパさんに抱っこをされて
とても嬉しそうなこうくんです〜〜♪♪
甘えてとっても可愛いかったです〜
(*>ω<*)シュキ〜★



M・ダックスの殿くんです
今日はシャンプーに来てくれました〜♪♪
上目遣いがとってもCUTEな殿くん!!!
見つめてくるお目めが可愛いすぎでした〜
(*´ー`*人)


そして!!!今日も殿くんのママさんとお姉さんに
ロールケーキの差し入れをいただきました〜♪♪
スタッフみんなでおいしくいただきました!!!
いつもいつもありがとうございます〜〜
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪



シーズーハッパくんです
大人しくてお利口さんなハッパくん!!!
カットをして白さがさらに増して
とってもキレイで爽やかさんになりました〜
(*・ω・*)ノ~~



M・ダックスのワインくんです
元気いっぱいのワインくんですが
トリミングではとてもお利口さんに
頑張ってくれました〜♪♪
パパさんのお迎えでとっても喜んで
ピョンピョンしているワインくんでした〜
ヽ(。・ω・)ノ ♪♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m