今年初の・・・

昨日の福津市の花火大会、皆さんに行かれましたか〜〜?? ヾ(≧∇≦*)
古賀方面まで花火の音が
聞こえてたのではないでしょうか〜?? (・∀・)♬♬


私は、福間海岸で焼き鳥を味わいながら
キレイな花火を間近で楽しんできました〜〜 +.+゚d(´∀`*)グッ!!
残念ながら、車で行ったので好きなお酒は
飲めませんでしたが・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (笑


とってもキレイで、ハートの花火なども上がって
すごく楽しめました〜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
次は8月5日にある久留米の筑後川花火大会を
楽しもうと思います〜 ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 


皆さんも夏のイベント楽しまれてくださいねぇ〜〜ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シーズーリリーちゃんです
とってもふわふわでさわり心地が
気持ち良ぃ〜リリーちゃんです〜♪♪
今日も夏に向けてスッキリカットをして
とっても涼しそうでした〜
d(≧▽≦*d)



ポメラニアンレオくんです
とっても元気一杯の
レオくん!!
今日は体を涼しくカットをして
とっても爽やかさんです〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのパンナちゃんです
つぶらなお目めがとっても可愛い〜〜♪♪
可愛いくてスタッフにとっても人気な
パンナちゃんでした〜
(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



T・プードルのチョコちゃんです
今日も元気いっぱい!!!トリミング中も
スタッフと遊びたそうに
シッポをフリフリのチョコちゃんでした〜〜
(★≧v≦)☆



シーズーナッツちゃんです
今日もとってもお利口さんなナッツちゃん!!!
とってもおっとりしていて
トリミングの途中で眠たくなっちゃったようで、
ウトウトしていてとってもCUTEでした〜
(*・ω・)ノ *:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



M・シュナウザートッポちゃんです
今日はお顔までスッキリカットをました〜〜!!!
トリミングをしてイメチェン成功です〜〜♪♪
とってもイケメンさんになっちゃいました〜
☆-(ゝω・ )ノ゛♥



シーズーマリンちゃんです
おすましポーズのマリンちゃん!!!
トリミングをしてとってもふわふわになって
可愛いさがまして、
写真撮影もバッチリポーズです〜
(●ゝω・)σ゚+.



チワワのこうくんおとめちゃんです
2匹ともとっても大人しくてお利口さんでした〜♪♪
とっても可愛いくて、
仲良しこよしです〜!!!
ママさんのお迎えではシッポを振って
”私が先に行く〜〜!!!”と
競争しているようでした〜
(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)!!!



M・ダックスのメイプルくんです
人が大好きなようで、
スタッフに挨拶しているかのように
ず〜とお喋りしてくれて
とっても可愛いかったです〜
(/∀\*)ドキッ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m