☆もう8月☆

もぅ今日から8月ですね〜〜!!!
時が経つのは本当に早いですねぇ〜〜
(*´・ε・*)σ||

8月に入り、夏も本番に入ります!!!
夏の日差しはとっても強いため、
アスファルトなどがとても暑くなるため、
お散歩の時間には十分気を付けてくださいねぇ〜〜 (ж^□^ж)ノ


朝早くか、夕方以降に行くようにしましょう〜〜(●^□^●)
皆様、そしてワンちゃん達も夏バテ、熱中症には
気をつけましょうねぇ〜〜(〃^∇^)o_彡☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




マルチーズまるこちゃんモコちゃんです
とってもお利口さんで
CUTEな2匹です〜〜♪♪
遊ぶのがとっても大好きなようで
スタッフと仲良く遊んでくれました〜
(`・∀・)人



ジャックラッセルテリア富士丸くんです
今日はシャンプーでスッキリです!!!
お姉さん達とお家で遊ぶのが
大好きだそうです〜♪♪
元気いっぱいの富士丸くんでした〜〜
'`ィ(´∀`●)ノ!!!



M・ダックスのジャッキーくんです
お耳がロングヘアーで
とても可愛いジャッキーくん!!!
トリミングではスタッフに甘えてきて
胸キュンでした〜
)人(´・ω・`)*,★.+キュン!!!



A・コッカーのマロンくん です
今日も元気いっぱいのマロンくん!!!
愛嬌たっぷりでみんなにあいさつしてくれて
とても優しいマロンくんでした〜
('◕ฺω◕ฺ`) コンニチワ〜♪



チワワのランちゃんくるみちゃんです
今日もとってもCUTEな2匹です〜♪♪
仲良しこよしで寄り添っていて
とっても可愛いかったです〜
(ゝω・)/\(・ω<)+ょヵゝょU



パピヨンパピくん です
今日もシャンプーでスッキリです〜〜♪♪
ママさんとパパさんが大好きなようで、
お迎えが来ると大喜びで
とても嬉しそうでした〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



シーズープチちゃんです
今日は短くカットしました〜♪♪
写真撮影ではお姉さんのおひざの上で
とっても嬉しそうな笑顔をいただきました〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



M・ダックスの子梅ちゃんです
笑顔がとってもチャーミングな子梅ちゃん!!!
とってもおっとりしていて、
話しかけるとチュッ!!!としてきてくれて
もぅ可愛いすぎでした〜
(/∀\*)ドキッ



チワワのモカちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めてなのにとてもお利口さんで、
とってもCUTEなので
スタッフの人気者になっちゃいました〜
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m