夏のイベント☆

夏になったらいろんなイベントごとが増えますよねぇ〜!!!
皆さんはどこかお出かけはされましたか??(p・∀・。q)ウキ☆


しかし、異常気象ってくらいに
8月に入っても暑くならずまだまだ夏!!!
という感じがしませんよねぇ〜〜(o;ω;o)ウゥ・・・


いつになったら夏が来るのでしょうか〜 。・+゜(つД`)゜+・。
天気は夏っぽくはないですが、これからどんどん
花火大会などに行って夏イベントを
楽しもうと思います〜〜 ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
みなさんも楽しんでくださいねぇ〜〜!!!
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ダルメシアンカイくんです
今日も元気いっぱいのカイくん!!!
シャンプーが苦手なようでしたが、
だいぶ慣れてくれて、
とても賢いカイくんでした〜
ヽ(o・ω・o)ノ



ヨークシャーテリアレオくん です
今日は久しぶりのDOG−Martです!!!
お耳を触られるのがチョッピリ苦手なようでしたが、
最後まで頑張ってくれて
とっても可愛いくなりました〜
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



M・シュナウザージャッキーくん です
今日は2回目のDOG−Martです!!!
カットをすると雰囲気が変わって
さらにイケメンくんです〜
♫ ♪〜(`∀´●)



T・プードルのチェリーちゃん です
元気いっぱいのチェリーちゃん!!!
テンション上げ上げで
今日もお友達にいっぱいあいさつを
してくれていました〜
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



チワワのロビンくん です
おっとりしていてとても可愛いかったです〜〜♪♪
行動がゆっくりなので
見つめているとこちらまで
ほんわか気分になっちゃいましたぁ〜
((ヾ(*ゝω・*)ノ



T・プードルのパールちゃん です
今日は初めてのDOG−Martです!!!
初めての場所なのに全く人見知りせずに
スタッフとも仲良くなってくれました〜〜
(ゝω・)/\(・ω<)+ょヵゝょU



T・プードルのショコラちゃん とティラちゃん です
今年の3月生まれで、まだまだ小さくて
とってもCUTEな2匹です〜〜♪♪
今日はシャンプーをして
さっぱりになりましたぁ〜〜
(*≧▽≦)人(*・▽・*)



チワワのセナちゃん です 
頭頂のモヒカンチックなヘアースタイルが
とってもCUTEです〜〜!!!
ママさんのお迎えを待ちながら
お外を見つめている姿が
とっても可愛いかったです〜
人(´∀`☆)



ハーフのプリンくん です
今日は長いお留守番でしたがお利口さんに
してくれていました〜♪♪
スタッフが話しかけると、”なぁに〜??”と
ずっと見つめてきて
とっても可愛いかったです〜
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



チワワのハッピーちゃん です
とても可愛いハッピーちゃん!!!
写真撮影でもおすまし顔で
とってもCUTEにポーズです〜♪♪
)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



シーズーパピくん です
今日もお利口さんに頑張ってくれました〜♪♪
カメラがとても気になるようで
覗き込んでくる姿がとってもCUTE!!!
そんなパピちゃんをパシャリ!!です〜〜
おぅ!(>▽<)ノ



シーズーリリーちゃん です
ロングヘアーが可愛いリリーちゃん♪♪
お耳がとてもロングで
チャームポイントになって
とても可愛いかったです〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



M・ダックスのミルクちゃんチャッピーちゃんリリちゃんです
とっても可愛い親子3世代です!!!
初めてのDOG−Martでしたが
みんな大人しくトリミングをしてくれました〜♪♪
トリミング後はキレイになって
みんなでCUTEに写真撮影〜〜
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m