☆海☆

最近、海に行って癒されています〜 ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
みなさんは海に行かれましたか〜??(*・∀・)/


今は雨が降ってチョットだけ荒れちゃっていますが、
とても気持ちよくてとっても癒されますよ〜〜♪♪


夜に行くとまたチョットだけ違って、
風が気持ちよく吹いていてとってもいいですよ〜〜)(p・∀・。q)ウキ☆
ワンちゃんと一緒にお散歩でお出かけして
みなさんも癒されてみてはいかがでしょうか〜〜??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




パピヨンパピーくんです
首をかしげる姿がとってもCUTEな
パピーくん!!!
写真撮影でも首をかしげて
不思議そうにカメラを見つめていました〜
ヾ(≧∇≦*)/



ハーフのミックくん です
今日はシャンプーにきてくれました。
いつも元気いっぱいのミックくん!!!
トリミング後はスタッフと仲良く遊んで
とても楽しそうでした〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



T・プードルの ジャスミンちゃん とラリーくん です
一緒に写真撮影がとっても嬉しそうで
仲良しこよしの2匹です〜〜!!!
写真撮影ではラヴラヴで
とてもCUTEでした〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



M・シュナウザーチョビくん です
今日も最後までトリミングを頑張ってくれました!!!
トリミング後は一安心で
ホッとしているチョビくんでした〜
)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



DOG−Mart初デヴューの
シェルティーと柴犬のハーフのハチくんユキちゃんです
とっても可愛い兄弟でした〜♪♪
トリミングも初めてだったので
とても緊張していましたが、
最後まで頑張ってくれました〜
(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



シェルティーのレオくんです
笑顔がとても素敵なレオくん!!!
今日もニコニコ笑顔で
トリミングしているほうが
癒されちゃいました〜
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



ヨークシャーテリアマリンちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とても大人しくて頭頂で結ぶスタイルが
とってもお似合いで可愛いかったです〜
o('ー'o)ウン♪



シーズーほくとくんです
モコモコで、ふわふわのとても可愛いホクトくん♪♪
トリミングでさらにキレイになって
とてもイケメンさんになっちゃいました〜
(/∀\*))キャハ♪"



M・ダックスのモモちゃんです
今日は夏バージョンに短くカットです!!!
短いスタイルもとても可愛いくて
そんなモモちゃんに胸キュンでした〜
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



M・ダックスのクロくんです
クロくんもとても短くカットです〜♪♪
スタッフに抱っこされて
写真撮影がとても嬉しそうでした
(*´・ω・*)



オールドイングリッシュシープドッグのモモちゃんです
今日はみんなの人気者でした〜♪♪
道を通る通行人さんたちまでも
モモちゃんの美容風景が気になるようで
みんなに注目されてとても人気者に
なっちゃいました〜
短くなったモモちゃんもとっても似合ってて
可愛かったです♪

(*´∀`*)〜♪ラララ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m