夏本番

まだまだ、梅雨が明けそうにないですねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
夜や明け方などはドシャ降りですし・・・(o´_`o)ハァ・


8月上旬まで梅雨が明けそうにないらしいですよ〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
沖縄や奄美地方では梅雨明けしたそうです!!!
福岡はまだですかねぇ〜・・・


この天気でいろいろなイベントが中止や延期になっていますし、
福岡にも早く梅雨明けして
夏のきれいな天気が来るといいですねぇ〜 ヾ(喜*・ω・*)ノ


夏本番になったら皆さんは何をして
楽しまれますかぁ〜〜???+:ヾ(*・ω・)シ
私は、いっぱい海や花火などを楽しみたいと思います!!!
皆さんも夏を楽しんでくださいねぇ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨークシャーテリアのちゃんパピーくんです
ロングヘアーがとってもお似合いで
CUTEでした〜〜♪♪
カメラに興味津々で
首をかしげている姿に
ホレボレしちゃいました〜
(〃ノωノ)キャッ



M・ダックスのジョナちゃんです
いつも何か話しかけてきてくれて
とっても可愛いジョナちゃんです〜〜♪♪
今日もシャンプーして
サッパリになったねぇ〜〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



M・ダックスのアベルちゃんです
とてもおっとりしているアベルちゃん♪♪
今日はスッキリカットをして
爽やかさんになりました〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



チワワのココアちゃん です
今日もすっきりカットをして
とっても涼しそうでした〜♪♪
お洋服がとってもお似合いで
CUTEなココアちゃんでした〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ヨークシャーテリアチャーリーくんです
今日はシュナウザーカットで
スッキリサッパリです〜〜♪♪
爽やかさんになって
とってもイケメンくんになっちゃいました〜〜
 d(≧▽≦*d)



T・プードルのソフィちゃんです
お顔までスッキリカットをして
とても可愛いくなっちゃいました〜♪♪
パパさんのお迎えで
とっても喜んでシッポをフリフリでした〜
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫



M・シュナウザーりくくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです〜!!!
初めての場所なのに、
とっても大人しくてスタッフとも
仲良くしてくれました〜
(*´∀`)ノ”マタネー



チワワのすずちゃんです
すずちゃんも
DOG−Martで初めてのシャンプーです〜♪
とってもお利口さんに
最後まで頑張ってくれました〜
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツ ゚ 。*



チワワの桃太郎くんとM・ダックスの金太郎くんです
今日はいつもよりスッキリカットをして
ママさんたちにもカットを
喜んでいただきました〜
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m