大雨〜〜!!!

最近、お天気が悪い日が続きますねぇ〜〜!!!
夕方からの雨がひどくて毎日帰るのが大変です・・・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


川の近くでは氾濫している道もあって、
とても怖かったです〜〜(o;ω;o)ウゥ・・・


宗像では、大雨のため土砂崩れが起こり、
水道管が壊れてしまい、
断水していました・・・(/Д`;ァチャ――
お風呂に入れず、水で体を洗って
とても大変でした〜〜〜 (´・ω・`;)ハァー・


皆さんも、雨の日のお出かけは
気を付けてくださいねぇ〜〜 (;`・д・`)ウンウン



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




T・プードルのチャッピーちゃんです
今日も短くカットです〜♪♪
短くするスタイルがとてもお似合いで、
とってもCUTEでした〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



M・シュナウザー陸くん海くんです
仲良しこよしの2匹です〜♪♪
パパさんのお迎えにとっても興奮して
シッポをフリフリでとても可愛いかったです〜
♪〜(*´∀`*)(*´∀`*)〜♪



M・ダックスのポコちゃんです
今日はシャンプーです〜♪♪
とっても可愛いくてとてもお利口さんでした〜☆★
上目遣いがとってもCUTE〜〜
(ノo・ω・)ノー♪



パピヨンラブくんです
テンションノリノリのラブくんです〜♪♪
DOG−Martを気に入ってくれて
”まだ遊びたいよ〜♪♪”と言っているようでした〜
】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪



マルチーズハチくんナナちゃんムムちゃんです
とっても可愛い3匹です〜♪♪
トリミング後はみんなで一緒にスタッフと遊んで
とても楽しそうで、こちらまで
すごく楽しんじゃいました〜
(●´∀`)Σd(・ω・´。)○´∀`)ゞ



M・ダックスのレオくんです
今日は夏仕様にスッキリカットです〜♪♪
とてもお似合いで
とっても可愛いかったです〜
(`・ω・´)ノぁぃッ!



T・プードルのレオンくんです
今日は体をスッキリ〜〜です!!!
とっても涼しそうで
爽やかさんになりました〜
+.ヽ(´∀`*)ノ



T・プードルのプー太郎くんです
トリミング中もとっても遊んでほしそうに
スタッフに甘えていました〜♪♪
とっても可愛いかったです〜〜
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



M・ダックスのセナくんです
笑顔がとっても可愛いセナくん!!!
横顔もとってもステキで
写真撮影でもバッチリポーズです〜〜
はーい♡ (*^∀^*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m