花火大会〜♪♪

もうすぐ8月ですねぇ〜〜!!!
皆さんはどうお過ごしですかぁ〜〜??(ノ∀≦*)ノ゛


8月に入ると夏も本番になってきますね!!!
夏といえば花火!!!
花火大会もたくさん始まりますねぇ〜〜☆★


8月2日は福津の花火大会がありますよねぇ〜〜(〃^∇^)o_彡
古賀から近いので私もお仕事帰りに見れたらなぁ〜!!!
と思ってワクワクです〜〜ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

でも、ワンちゃんとっては、バァーンという音が
とっても怖いと思いますので
し〜〜かり、抱きしめててあげてくださいねっ
(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ…大丈夫ダョ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シーズージャッキーくん です
おっとりしていて
とても可愛いジャッキーくんです〜〜♪♪
お鼻をヒクヒクしながら
寄り添ってきて
とってもCUTEでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



T・プードルのレオンくん です
とっても可愛いレオンくん〜♪♪
小さい体で最後まで
頑張ってくれました〜
(〃^∇^)o_彡



M・ダックスのアンリくん です
今日はスッキリ短くカットしました〜♪♪
とってもよくお似合いで
イケメン君になりました〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



キャバリアのラムネちゃん です
周りのお友達が大好きな
ラムネちゃん!!!
みんなにご挨拶をして
楽しそうでした〜
ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン



T・プードルのナナちゃん です
カットをしてとってもCUTE〜♪♪
写真撮影でおすましポーズの
ナナちゃんでした〜
(*σ≧▽≦)σ



T・プードルのボヌくん です
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
カットをしてとても格好よくなりました〜♪♪
ママさんにも喜んでいただきました〜
)(p・∀・。q)ウキ☆



マルチーズペコちゃん です
今日はシャンプーに来てくれました〜♪♪
とってもキレイサッパリになった
ペコちゃんでした〜
ワクワク♪o(・ω・o)



チワワのミンちゃん です
シャンプーでサッパリです〜♪♪
キャリーバッグの中がとても大好きなようで
中に入るととてもリラックスしていました〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのさくらちゃん です
今日はシャンプーです〜♪♪
とっても笑顔が可愛いくて
胸キュンしちゃいました〜
(/∀\*))キャハ♪"



パグのうめちゃん です
今日は夏仕様にカットしました〜♪♪
とってもスッキリして
涼しそうだねぇ〜〜
(о´ω`о)ぇへ♪♪



ヨークシャーテリアさくらちゃん です
最初の頃よりもとても慣れてくれて
リラックスしてトリミングしてくれました〜♪♪
写真撮影ではお兄ちゃんと2ショットで
とってもCUTEでした〜
(*´・ω・*)かわいい



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m