水族館〜〜♪♪

皆さん、水族館マリンワールドに行かれたことは
ありますかぁ〜〜??(●^□^●)ハハ


お魚さんたちやイルカショーなど様々なイベントがあり、
すごく楽しめますよねぇ〜〜゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんな水族館で、今年も7/18(土)〜9/23(水・祝)は
9:00〜21:30(入館締切 20:30)まで
夜の水族館を開催だそうですよ〜〜(●>∪<●)ァ八ッ
私もお昼にしか行ったことがないので、
ぜひぜひ夜の水族館に行って
お魚さんたちを見てみたいです〜〜〜(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


皆さんも、暑い夏の日に涼しく
夜の水族館はいかがでしょうか〜〜??。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




エスティのムックくんです
今日はスッキリ夏仕様にカットです〜♪♪
とっても短くなっちゃいました〜!!!
お似合いだねぇ〜〜☆★
ママさんは、カットした後のムックくんの
さわり心地が最高だと
喜んでいただきました〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



チワワのチャッピーくんです
前回に続いて今回も
みじか〜くカットです!!!
短いスタイルもとてもお似合いで
可愛いかったです〜
+:ヾ(*・ω・)シ.:゚



T・プードルのクゥちゃんです
今日は長いお留守番でしたが、
スタッフとも仲良くなってくれて
最後まで頑張ってお留守番できました〜♪♪
初めてのカットで
とっても可愛いくなっちゃいました〜
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚



シーズーモコちゃんです
今日は初めてのカットです〜♪♪
とってもスッキリカットをして
CUTEなモコちゃんでした〜
( *・ω・*)♪♪



M・ダックスのチョコくんマロンちゃんです
とっても仲良しこよしです〜〜♪♪
今日はシャンプーをしてサッパリになって
とっても気持ち良さそうでした〜
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.++ょヵゝょU



M・ダックスのむーくんです
おっとりしているむーくん♪♪
トリミング中もポワ〜〜ッとしている
むーくんを見て癒されちゃいました〜
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚



T・プードルのチョコちゃんです
カットデヴューです!!!
とても愛嬌があるチョコちゃん♪♪
トリミング中もスタッフをCUTEなお目めで
見つめてきてチョコちゃんの可愛いさに
胸キュンしちゃいました〜
(/∀\*))キャハ♪"



ヨークシャーテリアチロくんです
チョッピリ、トリミングが苦手なようでしたが
最後まで頑張ってくれました〜!!!
キレイサッパリになって
涼しそうでした〜〜
ヾ(*'ー')o



エスティのウエンディくんです
真っ白でとてもキレイなウエンディくん!!!
トリミングをしてさらに格好よくなって
イケメン君になっちゃいました〜
。゚+.(*`・∀・´*)゚



T・プードルの太郎くんです
今日も夏仕様にスッキリカットです〜♪♪
とっても涼しそうで
短いスタイルもとてもお似合いでした〜
!!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m