自動販売機に!!!

最近、とっても暑くなってきて、
いよいよ夏本番!!!という感じですねぇ〜おぅ!(>▽<)ノ


皆さんも、自動販売機でジュースなどの飲み物を
買われると思いますが・・・
現在、盲導犬不足の解消として、
自動販売機の飲み物の売り上げの一部が寄付される
盲導犬募金自動販売機」があることをご存知でしたか〜〜!?(〃゜口゜)!?


飲み物1本につき、3円が盲導犬育成支援のために寄付されるという
この自動販売機には、
わかるように専用のステッカーが貼られているそうですよ〜〜!!!
すでに福岡市役所など、九州を中心に
66ヶ所に設置されているそうです〜〜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆


しかし、盲導犬育成のためにはまだまだ多くの自動販売機の設置が
必要だそうです・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
私も自動販売機を利用する際には
そのステッカーが貼ってある所をさがして、少しでもためになるように
協力していこうと思います〜〜(`・ω・´)ノぁぃッ!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨークシャーテリアロビンくんです
トリミング中にリラックスしたのか
チョッピリうとうとしていて
眠そうなロビンくんでした〜
(つ∀-)゜゜゜オヤスミー



Tプードルのコロンくんです
とても小さくて
カットをするとさらに小さくなって
とてもCUTEでした〜♪♪
さらにイケメン君になっちゃったねぇ〜
(/∀\*))キャハ♪"



T・プードルのショコラちゃんです
とても元気いっぱいのショコラちゃん!!!
お迎えを待っている間も
スタッフに”遊んで〜〜!!”と呼びかけていて
とても可愛いかったです〜
】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪



M・ダックスのチャッピーくんです
今日はスッキリカットです〜♪♪
愛嬌たっぷりで
スタッフに挨拶をしてくれて
とってもCUTEなチャッピーくんでした〜
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ヨークシャーテリアポップちゃんルビーくんです
とても可愛い2匹です〜♪♪
トリミングの台にあがるととても大人しくて
お利口さんな2匹でした〜☆★
カットして涼しそう〜〜
(ゝω・)/\(・ω<)+ょヵゝょU



M・ダックスのクルーちゃんです
今日はシャンプーでとっても
サッパリになりました〜☆★
笑顔がとっても可愛いクルーちゃん♪♪
写真撮影でもとびっきりCUTEな
笑顔をいただきました〜
(●>∪<●)ァ八ッ♪



M・ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
今日は夏仕様にスッキリカットです〜♪♪
とても可愛いくて
仲良しこよしの2匹です〜☆★
2匹ともカットをして
さらに可愛いくなっちゃいました〜
人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



ビーグルのこむぎちゃんです
以前よりちょっぴり成長していて
お姉ちゃんになっていました〜♪♪
トリミングもだいぶん慣れてくれて
頑張ってくれてましたぁ
((o・ω・o))ウキウキ



チワワのもかくんです
大人しくてトリミング中も
とてもお利口さんにできました〜♪♪
スッキリカットして
またまた格好よくなりました〜
(/∀\*)ドキッ



T・プードルのチュチュくんとM・ダックスのブルブルくんです
今日も元気いっぱいの2匹です〜!!!
2匹ともママさんとパパさんを大好きなようで、
お迎えが来たとたん、とっても嬉しそうに
”ただいま〜〜!!!”と
言っているようでした〜
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m