ペットのCUTEな写真〜〜☆★

皆さんは、可愛いワンちゃんのお写真など
撮られますか〜〜?? ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


今、インターネットのYahoo!の
ペット広場サイトでは様々なワンちゃんやネコちゃんの
フォトコンテストが行われているそうですよ〜〜d(≧▽≦*d)
季節や仕草などで部門が分かれていて、
とっても可愛い写真やユニークな写真が
投稿されていていました〜♪♪


皆さんも、とっても可愛いペットちゃん達を
ぜひぜひ覗いてみてくださいねぇ〜〜♪♪
とっても癒されて笑顔になれますよ〜〜(/∀\*))キャハ♪"


皆さんも可愛いワンちゃんのお写真を
投稿してみてはいかがでしょうか〜〜??(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




キャバリアのキョンちゃんです
とてもおっとりしているキョンちゃん♪♪
トリミングをされていると、
気持ち良さそうにリラックスしていて
とてもCUTEでした〜
(〃^∇^)o_彡



シーズーピケくんです
まだまだ成長中〜〜!!!
小さいのにとってもお利口さんで
とっても可愛いくて
アイドルのようなピケくんでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛cute♪



M・ダックスの芯(しん)くんです
とてもお利口さんです〜〜☆★
トリミング中に気持ち良さそうにしている
芯くんの横顔は
たまらなく可愛いかったです〜
(人´∀`)♡ラぶv



チワワのハッピーちゃんです
スッキリカットをして
とても涼しそう〜〜♪♪
夏の暑さもハッピーちゃんの可愛いさで
吹っ飛びそうでした〜
U,,・ω・)ノ【:*:.+:



M・ダックスのかんちちゃんです
仔犬のようにCUTEなかんちちゃん〜♪♪
かんちちゃんの可愛いさに
スタッフもデレデレです〜〜
(´ゝ3・)‐☆チュッ



シーズーゴン太くんです
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが
トリミング後はホッとして
スタッフに甘えていた
ゴン太くんです〜
(/∀\*))キャハ♪"



M・ダックスのラリーくんです
ママさん大好きなラリーくん!!!
ママさんがお迎えに来ると
嬉しさいっぱいでシッポを
フリフリでした〜
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ママ~~♪



T・プードルのミミちゃんリリちゃんボブくんです
今日は一家でご来店です〜♪♪
みんな、にぎやかで
お店までにぎやかになっちゃいました〜♪♪
カットをしてスッキリになって
とても可愛いかったです〜☆★
またみんなで来てくださいねぇ〜♪
\(´∀`)丿 ヽ(o・ω・o)ノ\(´∀`)丿



M・ダックスのプリンちゃんです
元気いっぱいのプリンちゃんですが、
トリミングはとても大人しくて
お利口さんでした〜♪
最後まで頑張ってくれて
とてもCUTEでした〜
(*´∀`*)イエイ♪



パピヨン花音ちゃんです
今日はロングヘアーをスッキリカットです〜☆★
とても可愛いくて
短いスタイルもCUTEで
お似合いでした〜
♪〜(*´∀`*)〜♪



M・ピンシャーのポンくんです
今日も気持ち良さそうにシャンプーです〜〜♪♪
うっとりしたお顔がとてもCUTEでした〜☆★
キレイになって
お姉さんにも喜んでいただきました〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ♪♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m