愛犬の成長〜〜♪♪

またまた私事ですみませんが・・・
最近、愛犬のスタンダードシュナウザー
ろく”がすくすく育ち、すっかり大きくなりまして、
7ヶ月で、もう15キロになっちゃいました〜!!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪


そこで、ワンちゃんとの交流を深めようと、
友達のワンちゃんとお散歩をしてきました〜♪♪
すると・・・お利口さんにできず、
もう友達のワンちゃんに興味津々!!!
”遊んで遊んで〜〜!!!”とずっとその子のそばを離れず・・・


これからちゃんとしつけて、ワンちゃん交流を
どんどん広げていこうと思います〜 (`・ω・´)ノぁぃッ!
たまに古賀の海にもお散歩に来るので
皆さんも見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいねぇ〜〜
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




A・コッカーのちゃっぴーくんです
今日はシャンプーに来てくれました〜☆★
とてもお利口さんで、写真撮影では
ママさんの言うことをよく聞いて
とても賢いちゃっぴーくんでした〜
はーい♡ (*^∀^*)



T・プードルのチャチャくんチャッピーくんマルチーズももちゃんとM・ダックスのダックくんです
初めてのDOG−Martです!!!
始めてなのに、皆とてもお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました〜♪♪
4頭がお家にいるのを想像すると
とてもにぎやかそうで羨ましくなっちゃいました〜
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


そして!!!
4頭のママさんとパパさんに
パンの差し入れをいただきました〜!!!
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪♪
ありがとうございました〜
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆



マルチーズウランちゃんです
お目めがとてもクリクリで
CUTEでした〜♪♪
トリミング後はホッとしたのか
リラックスしているウランちゃんでした〜
はーい♡ (*^∀^*)



チワワとダックスのハーフのチョコくん です
今日はDOG−Martです!!!
スッキリカットをして
とても涼しくなっちゃいました〜♪♪
とってもCUTEなチョコくんでした〜
)(p・∀・。q)ウキ☆



ヨークシャーテリアアランくんです
お耳の飾り毛がとてもお似合いのアランくん!!!
カットをして
さらにイケメンくんに
なっちゃいました〜
(/∀\*)ドキッ♪



T・プードルの来夢くんです
とても元気いっぱいの来夢くん!!!
マイアミカットで爽やかボーイに
なりました〜♪♪
かっこいいねぇ〜〜
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



ハーフの小夏ちゃんパピヨンみみちゃんです
元気いっぱいで仲良しこよしの
2頭です〜☆★
トリミング中もお互いを気にしていて、
トリミング後に一緒にいれるのが
とても嬉しそうでした〜
(★´∀`) 人(´∀`☆)♪♪



ポメラニアンクーくんです
コロコロしていてとってもCUTEでした〜♪♪
とても大人しくて
トリミングもお利口さんにできました〜☆★
最後まで頑張れてえらいねぇ〜〜
o('ー'o)ウン♪



ヨークシャーテリア大吉くんです
今日はスッキリお顔までカットをして
とても爽やかさんになりました〜♪♪
ママさんにもカットを喜んでいただきました〜
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



M・ダックスのロンくんです
今日はお久しぶりのトリミングです〜♪♪
とても愛嬌たっぷりで、
カット中にも挨拶するように
舌をペロペロしていて
とても可愛いかったです〜
+.Σd(。ゝω・´)グッ!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m