美味しくて楽しいひと時を・・・♡♡

先日、スタッフと岡垣町にある”鮨屋”に行ってきました〜♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚ ♪
海の見えるお寿司屋さんで、
すごく雰囲気がよくて、
とっても優雅な気分になれますよ〜〜ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


  
お寿司12貫とあわびの焼き物を頂きました〜〜♪♪
お寿司は新鮮でとってもおいしく、
あわびはとっても柔らかくて、
ほっぺがおちそうなほどおいしかったです〜+.+゚d(´∀`*)グッ!!
板前さんが目の前でお話しながら
お寿司を握ってくれて、
とても美味しく、楽しいひと時を過ごせました〜 ヾ(喜*・ω・*)ノ
おごちそうさまでしたぁ♡♡

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいねぇ〜〜♪♪
とっても癒されますよ〜〜(☆´□`)サイコォォォー♬♬



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのミンモくんです
今日はカットに来てくれました〜
カットをしてサッパリになった
ミンモくんでした〜
`・ω・´)/~~~



チワワのレオくんです
今日もとっても可愛いレオくん♪♪
お迎えが来るとピョンピョンして
喜んでいてとってもCUTEでした〜
ヾ(・∀・`*)ノ☆



チワワのぐりちゃんです
今日は2回目のDOG−Martです〜♪♪
トリミングも慣れてくれたようで、
とてもお利口さんにできました〜☆★
ぐりちゃんの上目遣いに
胸キュンでした〜
(/∀\*))キャハ♪"



シーズー華ちゃんです
今日はお久しぶりのDOG−Martです〜☆★
久しぶりなのに、スタッフに懐いていてくれて
”遊んで〜〜♪♪”と言っている姿が
とっても可愛いかったです〜
久しぶりo( ・∀・*)ノ



M・ダックスのマイちゃんです
今日はスッキリカットに来てくれました〜♪♪
ママさんのお迎えが来たとたん
”ママ〜〜!!”と言っているように
はしゃいでとっても可愛いかったです〜
♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪



M・ダックスのももちゃんです
お目めがクリクリでとっても可愛いももちゃんです!!!
愛嬌たっぷりでシッポを
フリフリしてきてくれて
とても懐いてくれました〜
(●ゝ∀・●)♪♪



ヨークシャーテリアこうくんです
今日もカットにきてくれましたぁ〜〜♪
いつもありがとうございます
トリミング中はとてもお利口さんで
美容後のパパさんのお迎えに
ウキウキのこうくんでした〜☆★
(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m