日本発 犬検定!!!

皆さん、犬検定とはご存知ですか〜〜??
私も耳にしたときは驚きましたが・・・ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


アニマルプラネットという会社が実施するようで、
犬検定・恐竜検定・昆虫検定・一般検定(動物全般)が
あるそうです〜♪♪+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
小学生から大人まで受けれるマークシート方式だそうで、
第1回目は3級からだそうです!!!


福岡では8月に3級の受験があるそうですよぉ〜〜
私も受けてみたくなっちゃいましたぁ(。-∀-) ニヒ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのチョコちゃんチロルくんです
とても仲良しこよしの2匹です〜〜♪♪
今日はすっきりカットをして
とてもCUTEで涼しそうになりました〜!!!


そして!!!
チョコちゃんとチロルくんのお姉さんに
ドーナツの差し入れをいただきました〜☆★
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪♪
ありがとうございました〜
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆



チワワのこばんくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めてなので、チョッピリ緊張していましたが、
だんだん慣れてくれました〜♪♪
最後まで頑張れて偉いねぇ〜
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツ ゚ 。*



チワワのコニーちゃんです
とても小さくて可愛いコニーちゃん♪♪
笑顔がとっても素敵で、
写真撮影でも
とっても可愛い笑顔をいただきました〜
・*:・゚d(*ゝ∀・*)bニコッ



シーズーイチローくんです
お姉さんが大好きなようで、
お洋服を着せてもらって
嬉しそうにしっぽをふりふりのイチローくん!!!
カッコイイ決めポーズです〜
(/∀\*)ドキッ



チワワのレオくん とM・ダックスのキングくんです
とても元気いっぱいのレオくんとキングくん!!!
トリミング中も他のお友達や
スタッフと遊んでほしそうにしていました〜♪♪
愛嬌たっぷりの2匹でした〜
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆



M・ダックスのジャックくんです
キャリーバッグが大好きなジャックくん!!!
キャリーバッグに入るとリラックスしていて
とても居心地がよさそうでした〜☆★
キャリーバッグに嬉しそうに入る姿が
とてもCUTEでした〜
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:



M・ダックスのタグくんです
今日は初めてのDOG−Martです!!!
トリミングの台の上がチョッピリ怖いようでしたが
最後のほうではリラックスして
トリミングをしてくれました〜♪♪
ライオンさんのようなしっぽが
とてもお似合いで、格好よかったです〜
(★・∀・)ノカッコイイ〃



チワワのこももちゃんです
毛艶がとってもキレイで、
さらさらのこももちゃん〜〜★☆
よしよししてあげると、
すごく喜んでくれてとてもCUTEでした〜
(/∀\*))キャハ♪"



チワワの アニーちゃんです
小さい体でトリミングを頑張ってくれました!!!
お兄さんに抱っこされると
とってもりラックスしていて
可愛いかったです〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m