コイチゴくんおもちゃ〜♪♪

今日は、昨日に引き続き、
ワンちゃんの大好きなおもちゃをご紹介します!!!


このおもちゃは、コイチゴくんという
チワワのワンちゃんをモデルに作られているそうです〜(o´∀`o)ニコッ
とっても可愛いくて愛嬌のあるおもちゃですよねぇ〜〜♪♪


お値段も¥480!!!とお手ごろなので
ぜひぜひこのおもちゃで
ワンちゃんと一緒に遊んで
楽しんではいかがでしょうか〜???((o・ω・o))ウキウキ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのギンくんです
今日は初めてのDOG−Martです!!!
初めてなのにとてもリラックスして
トリミングをしてくれました〜♪♪
スッキリカットをして
とてもCUTEになっちゃいました〜
ヽ(>∀<*)ノ★



M・ダックスの空くんです
空くんもDOG−Mart初デヴューです!!!
写真撮影では、カメラが気になるようで
すごくカメラ目線になってくれて
とても可愛いかったです〜〜
。+゚(*ノ∀`*)。+゚



T・プードルのアレックスくんです
元気いっぱいで
抱っこが大好きなようなアレックスくん!!!
スタッフにとても甘えてきて
”抱っこ〜!!”と言っている姿が
仔犬みたいでした〜
(〃^∇^)o_彡



マルチーズシーズーのハーフのサスケくんです
とても大人しくてお利口さんでした〜!!!
おっとりしていてとてもマイペースさんのようで、
そんなサスケくんを見ているだけで
癒されちゃいました〜
(*´∇`*)うふ♪.*:・'



マルチーズアイちゃんです
サスケくんのママさんです〜♪♪
ママさんだけあって、とても大人しくて
お利口さんでした〜!!!
さすがママさんでした〜
(*⌒∇⌒)ノ彡☆



柴犬の藍ちゃん陽菜ちゃんです
とっても可愛い親子です〜♪♪
シャンプーがちょっぴり苦手なようでしたが、
他はとってもお利口さんにできました〜♪♪
とってもそっくりで
CUTEな親子でした〜
(ゝω・)/\(・ω<)+ょヵゝょU



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m