オシャレを楽しもぅ〜〜!!!

今日は、夏の新商品をご紹介します!!! ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪
この時期にぴったりのオシャレアイテム!!!
とっても可愛いキャミソールとタンクトップです!!!


フリルスターワンピース → ¥2310〜
スターボーダータンク   →  ¥1680〜


とってもCUTEなワンピースと、
とってもCOOLなボーダータンクで
ワンちゃんと一緒にオシャレをして
お出かけしてみませんか〜〜??
(*´∀`*)〜♪ラララ〜
ご試着もできますので、
ぜひぜひお店へ足を運んでみてくださいねぇ〜〜
~~ヾ(。・ω・。)ミニキテネェ(。・ω・。)ノ~~



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのロックくんです
シャンプーに来てくれました〜♪♪
トリミング後はお姉ちゃんと一緒に
写真撮影でCUTEに
ポーズです〜
(ゝω・)/\(・ω<)+ょヵゝょU



チワワのショコラくんです
お目めがとろ〜んとしていて
とっても癒し系なショコラくん〜!!!
シッポをふりふりしながら
寄り添ってくる姿に
胸キュンでした〜
(/∀\*))キャハ♪"



キャバリアのグリちゃんです
とってもお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました〜♪♪
目が合うと舌をペロペロして
甘えてきてくれて
とってもCUTEでした〜
(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡



シーズーモコちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
まだまだ小さいのに、
お利口さんにトリミングをさせてくれました〜♪♪
頭頂を結んだスタイルがとっても
お似合いでCUTEなモコちゃんでした〜
U,,・ω・)ノ【:*:.+:



シーズーナッツちゃんです
ふわふわのヘアーがとても気持ちよくて
抱き心地最高のナッツちゃんです〜〜♪♪
お迎えでお姉さんに抱っこされて
とってもリラックスしていました〜
♪〜(*´∀`*)



ヨークシャーテリアミルくんです
今日は久しぶりのDOG−Martです〜!!!
とっても愛嬌があって、
上目遣いで見つめてきて、
とっても可愛いかったです〜
(о´ω`о)ぇへ♪♪



M・シュナウザーシュラくんです
甘えん坊さんのようで、
ママさんがお迎えに来ると
とっても喜んで
ピョンピョンしていました〜
(〃^∇^)o_彡☆



ポメラニアンらんらんくんです
DOG−Mart2回目です〜!!!
今日はライオンさんカットになっちゃいました〜!!!
ぬいぐるみのようにとってもCUTEなライオンさんで
お姉さんにも喜んでいただきました〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



ヨークシャーテリアB・Bちゃんです
マイペースでおっとりしていて
とっても可愛いかったです〜♪♪
写真撮影でチョッピリ照れていた
B・Bちゃんでした〜
(*ノωノ)ぃゃん



チワワのクレアくんです
元気いっぱいのクレアくん!!!
トリミング中も元気いっぱいで
遊んでほしそうに”ねぇ〜!!”と
スタッフに言っているようでした〜
ネェネェ(*´∀`)σ)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m