わんちゃんとカラオケに♪♪

皆さんは、ワンちゃんとドッグカフェやドッグランなどへ
お出かけしたことはありますか〜〜?? (*´∀`*)


今では、いろんなことをワンちゃんと一緒に体験できる場所が
増えましたよねぇ〜!!!
今度は、カラオケに一緒に行けるかもしれませんよ〜!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚


ある、カラオケ店が今年の9月までに、
ワンちゃんと一緒に食事やカラオケが楽しめるカラオケルームが
全国の100店舗に導入予定だそうです〜 (*,,^−^)ノノ
福岡にもできるといいですねぇ〜〜ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙タノシミ〜


ワンちゃんと一緒にお出かけできる増えて
嬉しくなっちゃいます〜〜(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨークシャーテリアブルースくんウイルスくんです
とても仲良しこよしの2匹ですが、
今日は1頭ずつトリミングに来てくれました〜♪♪
2匹ともとても大人しくて、
一人でもトリミングを頑張ってくれました!!!
お家で楽しくしている姿を想像すると
こちらまでとても楽しい気持ちに
なっちゃいました〜
:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*



M・ダックスのワインくんです
頭頂のモヒカンチックが
とてもお似合いで、
格好いいワインくん!!!
トリミングもだんだん慣れてくれて
とってもお利口さんでした〜
!!(★´∀`)ノ ☆



パピヨンパピくん です
今日もシャンプーを頑張ってくれました!!!
パピくんはロングヘアーがとってもお似合いで
ふわふわなシッポをフリフリして
とても可愛くあいさつしてくれます
♥(*`・∀・)ノカワイイ



ハーフのラルフくん です
アニメに出てきそうなほど
とても可愛いラルフくん!!!
今日はいつもよりスッキリカットをして
とっても格好よくなりました!!!
写真撮影でもとっても
可愛いくポーズです〜〜
♪(≧ω≦*)♪ ♪



プードルとチワワのハーフのアストラくんです
とっても可愛い2ショット〜〜!!!
今日はシャンプーに来てくれました〜♪♪
とっても落ち着いていてで、
仔犬ちゃんとは思えないほど
お利口さんにシャンプーできました〜!!!
アストラくんは偉いね〜〜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



マルチーズミミちゃん です
お目めがくりくりでとっても可愛いい
ミミちゃん〜〜!!!
トリミング後は一安心したのか、
眠そうにしている姿も
とってもCUTEでした〜
゚・:,。★\('ー'*)♪♥



チワワの小梅ちゃん桜ちゃんです
今日は2匹でカットです〜〜♪♪
写真撮影では2匹並んで
とっても仲良しこよしで、
CUTEな笑顔をいただきました〜
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m