ワンちゃんの歯磨き!!!

皆さんは、ワンちゃんの歯磨きをしていますか〜??
実は、歯磨きもワンちゃんにとって、
とても大切なことなんです〜〜!!!`・ω・´)/


歯磨きをしないと、歯石がたまったり歯周病の原因になります。
悪化してしまうと、食欲がなくなったり、
それに伴ってワンちゃんが精神的にストレスを感じてしまうこともあり、
ワンちゃんへ悪影響を与えてしまいます・・・・(*ノД`*)・゚・
また、歯石がたまってしまうと、
スケーリングということを動物病院でしてもらわなくてはなりません。
これもまた、ワンちゃんに負担を与えてしまうかもしれません・・・(。>A<。)え〜ん


歯磨きはワンちゃんにとって大切なことですから、
初めてでできない方は、ガーゼなどで拭いてあげることから
慣らしてあげて下さいねぇ〜〜(〃^∇^)o_彡


また、当店でも歯磨きを¥500〜していますので、
ぜひぜひスタッフにお尋ねください〜〜☆ヾ(*´・∀・)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シーズーヒサちゃんです
今日もとっても元気いっぱいの
ヒサちゃんです!!!
スッキリカットをして
お顔までと〜〜っても可愛いく
なっちゃいました〜
☆⌒(*^▽゜)v



ヨークシャーテリアバンビちゃんです
とっても愛嬌たっぷりの
バンビちゃんです〜♪♪
チワワのようにお顔をカットして
さらに可愛いくなって
お姉さんにもカットを喜んでいただきました〜
d(´∀`o)☆゜+。



シーズーリリーちゃんです
今日はいつものロングヘアーを
バッサリ!!!夏仕様にカットです〜♪♪
お目めがクリクリでと〜〜ってもCUTEな
リリーちゃん!!!
スッキリしてとっても涼しそうでした〜
★⌒(●ゝω・)b



T・プードルのレオくん です
体もお顔もス〜ッキリカットです!!!
カットをしてとても涼しそうで
抱っこすると肌触り最高でした〜♪♪
カットを終えて一安心して”ほっ♪♪”としている表情の
レオくんでした〜
+.(o´∀`o)ホッ゚+.



マルチーズラブちゃんです
とっても元気いっぱいなラヴくん♪♪
何にでも興味を持っていて
キョロキョロしている姿が
とってもCUTEでした〜
今日がドッグマート初でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
またの、ご利用お待ちしております
+.(*`・∀・´*)゚+.マタネ〜〜



シーズーマロくんです
全身すっきり夏仕様のマロくん!!!
とっても涼しそう〜♪♪
今日はお利口さんにトリミングを
頑張ってくれました〜!!!
涼しくなってリラックス中の
マロくんでした〜
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ



M・ダックスのマインくんです
うっとりとしたお顔のマインくんです〜♪♪
癒し系の表情で見つめられると
のほほ〜〜んとした気分になって、
癒されちゃいました〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



コーギーどんべぇくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
夏の暑さを乗り切るため、
短くスッキリカットをしました〜♪♪
カットをするとひと回り小さくなっちゃって、
とっても可愛いく、
短いスタイルもお似合いでした〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ヨークシャーテリアそらちゃんうみちゃんです
と〜〜〜ってもCUTEな2匹ちゃんです〜♪♪
スタッフも惚れぼれするほどの可愛いさで、
舌をちょこんとだして、
シッポをフリフリして寄り添ってきてくれて、
もぅ、可愛いすぎでした〜
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★



M・ダックスのとっとちゃんです
仔犬のように小さくてとっても可愛いかったです〜☆★
今日も歯磨きして温泉に入ってくれました〜!!!
お風呂上りはサッパリで
とっても気持ち良さそうでした〜
(ノ*・ω・)ノ



シーズーアイちゃんです
今日はお顔まですっきりカットをして
とっても涼しそうなアイちゃんでした〜♪♪
トリミングもとってもお利口さんに
頑張ってくれました〜
(σ ・∀・)σ 



T・プードルのリッキーくんです
今日は3回目のトリミングです〜♪♪
まだまだやんちゃざかりなようで、
何にでも興味を示して、
”ねぇねぇ〜アレ何〜〜??遊ぼうよ〜〜!!!”
と言っているようで
とっても可愛いかったです〜
ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン


T・プードルのぽんちゃん です
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とっても元気いっぱいのぽんちゃん☆★
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ!!
今回は、短いスタイルでしたが、今後はふんわりな
スタイルを目指して一緒に頑張って行きましょう♪♪
また、ぽんちゃんに会えるのを楽しみに
しております☆☆
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m