☆おやつ★

今日はワンちゃんにとって
安心して与えれる、
新商品のおやつをご紹介します〜〜♪)0o。(〃・ω・)ノノ



こちらは、Dogdate gladスナック!!!です。
タラ細切り    ・ ・ ・ 35g → 515円
手羽もとスナック ・ ・ ・ 3本入 → 588円
ささみロール   ・ ・ ・ 80g → 840円
馬肉巻きチーズ  ・ ・ ・ 7本入 → 914円

ワンちゃんも大喜びの
美味しくて無添加でとっても良いおやつです〜〜ヽ(。・ω・)ノオイシイー♪
皆さんもぜひぜひワンちゃんの
ご褒美にどうぞ〜〜〜☆⌒(●ゝω・)b

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




M・ダックスのレオくんリンちゃんヒナちゃんです
今日は3匹そろって
短〜〜くカットしました〜!!!
3匹ともとても気持ち良さそうで
夏仕様に変身して、
爽やかさんになりました〜
*:..。o○(*`・ω・*)ノ

残念ながら、レオちゃんのお写真が撮れてなくて
申し訳ありません〜・゚・(*ノД`*)・゚・



M・ダックスのクッキーちゃん です
とっても可愛いクッキーちゃん♪♪
とてもママさんが大好きなようで、
お預かりのときに寂しそうでしたが、
トリミングを最後まで頑張ってくれました〜☆★
とっても甘えん坊さんな
クッキーちゃんでした〜
+.(ノ。・ω・)ノ



チワワのランちゃんです
今日はパパさんとママさんと一緒に
来てくれました〜♪♪
チョッピリ爪切りが苦手なようでしたが
頑張ってくれました!!!
とっても気持ち良さそうなお顔の
ランちゃんでした〜
(*・ω・*)ノ~~



T・プードルのチョコちゃん です
温泉はどうですか〜〜???
とても気持ち良さそうに入っていて、
夏の暑さから開放されて
とってもリラックス中のチョコちゃんでした〜
(●´∇`●)ノ



パピヨンパピーくん です
ロングヘアーがとてもお似合いの
パピーくん♪♪
ふわふわな感じがぬいぐるみのようで
写真撮影でもお人形さんのように
バッチリ決めポーズで可愛いかったです〜〜
ヾ(●´ω `●)ノ【



T・プードルのグーくん です
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とてもスタイルがよくて
モデルさんのようなグーくん☆★
パパさんの言うこともちゃんと聞いて、
とっても賢いグーくんでした〜
♪)0o。(〃・ω・)ノノ


マルチーズパピくん です
今日はスッキリカットに来てくれました〜!!!
チョッピリ、トリミングが苦手なようでしたが、
頑張ってくれました〜!!!
マシュマロのようにふわふわで、
カットして夏仕様になり、
さらに格好よくなっちゃいました〜
ヽ(゚∀゚*)ノ


そして!!!パピくんのママさんに
おかきの差し入れをいただきました〜♪♪
スタッフ皆でおいしくいただきました〜☆★
いつもありがとうございます〜〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



M・ダックスのモモちゃん です
今日はバッサリカットです!!!
とても大人しくて、
お姫様のようなモモちゃん♪♪
カットでスッキリになって
涼しそうなモモちゃん姫でした〜
(★・∀・)ノ〃



ヨークシャーテリアカーくん です
今日もいつも通りのスタイルでCUTです♪♪
ママさんにもカットを
気に入っていただきました〜☆★
とってもお似合いで可愛くてCUTEでした〜
v(゚▽^*)ノノノ



M・ピンシャーの寅壱くん です
すっごく元気がよくて
ピョンピョンはねて
うさぎさんのような寅一くん!!!
パパさんのお迎えでもとても喜んで
すごいジャンプ力でした〜
(´∀`*)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m