あめ!!!

皆さん、もう梅雨ですネェ〜〜〜!!!
断水してしまうかもしれないと言われていましたが、
ここ何日間は雨も降ってくれて
一安心ですねぇ〜〜♪♪ 。+゚(*ノ∀`*)。+


梅雨をあけるとあっという間に夏になっちゃいますねぇ〜〜!!!
最近、時がたつのがとっても早く感じ、
自分でも驚いています〜( ̄□ ̄;)!!


この時期は、とってもノミ&ダニがつきやすい時期でもあります!!!
ついていないと思っていても、もしかしたら・・・( ゚д゚)ハッ!!!!!!


可愛いワンちゃんのためにも、
駆除をしてあげてくださいねぇ〜〜〜♪♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




フレンチブルドッグ小夏ちゃん小鉄くんです
今月2度目のご来店です〜♪♪
とても仲良しこよしの親子です〜!!!
今回は入浴シーンをバッチリ撮影しちゃいました〜☆★
お風呂がチョッピリ苦手な小鉄くんも
とっても気持ち良さそうでした〜
(●´∀`)人(´∀`○)


そして、またまた小夏ちゃんと小鉄くんの
ママさんにロールケーキの差し入れをいただきました!!!
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪♪
いつもいつもありがとうございます〜〜★☆



ビーグルのこむぎちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴュ〜!!!
3ヶ月でまだまだ小さくて
とってもCUTEでした〜♪♪
小さいのに、トリミングも最後まで頑張ってくれて
とってもお利口さんでした〜
☆⌒(●ゝω・)b



チワワのパンナちゃんです
お姉さんにそっくりで
とってもキレイでCUTEなパンナちゃん♪♪
すごく表情豊かで、
上目遣いで見つめられて
胸キュンしちゃいました〜
(*ノωノ)キャ



A・コッカーのマロンくんです
とってもお利口さんで
いつもスタッフに愛嬌たっぷりの
マロンくん!!!
今日もスタッフや他のお友達に挨拶をして、
気分ノリノリのマロンくんでした〜
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ



M・ダックスのむさしくんです
お目めがクリクリでとってもCUTEでした!!!
写真のカメラが気になるようで、
温泉に浸かりながらも
バッチリカメラ目線のむさしくんでした〜
(。・ω・。)ノ~☆



マルチーズモコちゃんとまる子ちゃんです
2匹とも小さい体でトリミングを
いつも頑張ってくれます〜〜!!!
とっても可愛いくて
モコちゃんとまる子ちゃんを見ていると
いつも幸せな気持ちになれて
こちらがいつも癒されちゃってます〜〜
(*ノωノ)ぃゃん



マルチーズルナくん です
女の子のようにとっても可愛いルナくん♪♪
チョッピリ緊張していましたが、
最後まで頑張ってくれて、
とってもCUTEになっちゃいました〜
ヾ(o´∀`o)ノ゜



M・ダックスのレオくん です
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めての場所なのに、
リラックスをしてトリミングしてくれました〜♪♪
カットもしてさらにイケメンくんに
なっちゃいました〜
|`・ω・´)/~~~



M・ダックスの殿くん です
いつもとても可愛い殿くん!!!
今日はお店の温泉に入って
とても気持ちぃ〜〜と言っているような
殿くんでした〜☆★


そして!!!殿くんのお姉さんから
ジュースの差し入れをいただきました〜♪♪
スタッフ皆でおいしくいただきました!!!
いつもありがとうございます〜〜
ヽ(´ω`*)ノシ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m