愛犬自慢!!!

またまたおもしろいニュースを発見しました〜!!!
愛犬はどんなワンちゃんでもすごく可愛いくてとっても
愛しい存在だと思いますが♪♪

アメリカのカリフォルニア州では、
「世界一醜い犬コンテスト」が行われたそうです〜♪
優勝したワンちゃんは、ボクサーのハーフ犬の”パブストくん”!!!
優勝した決め手は”とんがった出っ歯”だそうです〜〜(p`・ω・´q)


でも、とっても可愛いくて愛嬌たっぷりなお顔でした〜♪♪
皆さんもぜひぜひ”パブストくん”見てみてくださいネェ〜〜w(`・∀・)w



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




T・プードルのモモちゃんです
とても乙女チックで、
CUTEなモモちゃん〜♪♪
今日はバッサリカットをして
夏仕様に変身です!!!
短いスタイルもとてもお似合いでした〜
♪ヾ( 〃ω〃)ノ



Tプードルのチュチュくんブルブルくんです
いつも仲良しこよしの2匹です〜♪♪
トリミング中もチュチュくんはブルブルくんのことが
気になるようで、ブルブルくんに熱い視線を送っていて
とても可愛いかったです〜
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+



シーズーなつちゃんです
とてもお利口さんななつちゃん♪♪
温泉に入ると、ふわふわのヘアーから変身して、
仔犬に戻ったように小さくなって、
とっても可愛いかったです〜
'`ィ(´∀`●)ノ



M・ダックスのチョコくんです
とても大人しくてトリミングも
最後まで頑張ってくれました〜♪♪
のほほ〜〜んとしているチョコちゃんを
見ているととても穏やかな気持ちになっちゃいました〜
+。☆(o´∀`)b



シーズーチャッピーちゃんヤマトくんです
とても仲良しこよしで、
2匹とも愛嬌たっぷりでした〜☆★
トリミング中もとてもお利口さんに
頑張ってくれました〜
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ



ヨークシャーテリアレイくんとチワワのカイくんです
元気いっぱいのカイくんと、おっとりのレイくん♪♪
2匹とも温泉に入って、
とってもリラックスをして
気持ち良さそうでした〜
(*・ω・人・ω・*)



シーズーリリーちゃんです
長いお耳もお似合いで
とても女の子らしいリリーちゃん♪♪
トリミング中はスタッフとお話をしたそうに
していてとても可愛いかったです〜
(*σ≧▽≦)σ



M・ダックスのハッピくんです
元気いっぱいのハッピくん!!!
スタッフに”遊んで〜!!!”と
言っているように抱きついていて
とても甘えん坊さんなハッピくんでした〜
(*´・∀・) << アーソーボー♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m