地震!!!

皆さん、25日の木曜日に地震が起こったのは
ご存知でしょうか〜〜??o(●>Å<●)o


震源大分県だったのですが、
福岡でも震度3と気付くほどの地震で、
西方沖地震を思い出してとても驚きました〜Σ(゚Д゚ノ)ノ


そんな怖い地震の災害でも、ワンちゃんが活躍しているそうですよ〜!!!
昨年の6月に起こった岩手・宮城内陸地震
行方不明になっていた夫婦の捜索が再開されて、
今月の8日に、2頭のシェパードが
2人の遺体を発見したそうです!!(〃゜口゜)!!


この2頭には県警から感謝状が送られたそうです〜〜!!!
ワンちゃん達は様々な場面で活躍していて
すごいですよネェ〜〜 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
そんなワンちゃん達を応援していきたいと
思います〜!!!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




パピヨンラヴくんです
甘えん坊さんのようで、
トリミング中もスタッフに
”抱っこ〜!!!”と
飛びついてきて、とても可愛いかったです〜♪♪
温泉も気持ち良さそうだネェ〜〜
U,,・ω・)ノ☆★



シェルティーのレオくんです
とても大人しくてお利口さんなレオくん!!!
毛並みがとってもキレイで
レオくんのハンサムさに
胸キュンしちゃいました〜
(人´∀`)♡ラぶ



M・ダックスのかんくんです
温泉で、肩までゆっくり浸かって
”とってもリラックス〜〜♪♪”のかんくん!!!
かんくんの気持ち良さそうなお顔を見ていると
こちらまで癒されちゃいました〜
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪



M・シュナウザー明斗(ミント)くんです
とても大人しくてお利口さんな明斗くん!!!
ママさんに抱っこをしてもらって、
仔犬のようにとても可愛いくて、
甘えん坊さんな明斗くんでした〜
。+゚(*ノ∀`*)。+゚



プードルとシーズーのハーフのポチくんです
温泉に入って暖かくなって、
気持ちよくなったのか、
トリミングの途中で
チョッピリ眠そうにウトウトしていたポチくん♪♪
ウトウトしている姿が
赤ちゃんのようでとてもCUTEでした〜
(*-ω-)ゥィゥィ♪



T・プードルのチョコちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
最初は緊張しているようでしたが、
すぐに懐いてくれて、
シャンプーも怖がらずにできました〜♪♪
温泉でリラックスして
写真撮影もバッチリです〜〜
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



マルチーズポメラニアンのハーフのモコくんです
シャンプー前はとってもふわふわなモコくんですが、
お風呂に入ると一気に
変身してとってもスリムなモコくんです!!!
今日は変身したモコくんを
ハイチーズ!!!
Σd(・ω・´。)ок!!



マルチーズポメラニアンのハーフのレオンくんです
いつもパパさんに抱っこをされて
元気良く登場のレオンくん!!!
チョッピリ、トリミングが苦手なようですが、
今日も最後まで頑張ってくれました〜
(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 



T・プードルのヒメちゃんです
シャンプーがチョッピリ苦手なようですが、
温泉は自分から入っていって、
とても気に入ってくれたようでした〜♪♪
”良い湯だなぁ〜♪♪”と言っているような
ヒメちゃんでした〜
トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



M・ダックスのセナくんです
今日もすっきりカットをして
爽やかさんになりました〜♪♪
ハンサムなセナくん、
カットをしてさらにハンサムくんに
なっちゃいました〜
+.(*`・∀・´*)




チワワのニコくんです
今日は初めてのカットです!!!
初めてのカットがチョッピリ怖かったようですが、
最後まで頑張ってくれました〜!!!
小さい体で頑張れて偉いネェ〜
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ



M・ダックスのハッピーくんです
お目めがクリクリで、ぬいぐるみのような
ハッピーくん!!!
抱っこをされてとてもリラックスをして
写真撮影でもとってもCUTEな
ポーズをいただきました〜
(o*・ω<)o



シーズーパピくんです
今日は温泉〜〜♪♪
とても気持ち良さそうに温泉に入って、
リラックス中のパピくん!!!
気持ち良さそうで、
とっても可愛いかったです〜
(*≧3≦)/☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m