夏ばて防止!!!

皆さん、今年の夏はどこか旅行に行かれますか〜??
この夏、とってもいいお天気で、
皆さんもワンちゃんと一緒に旅行やお出かけを
楽しみにしていると思います〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


しかし、この暑さでワンちゃんもバテテしまうかもしれません・・・
ANA(全日本空輸)では短頭種犬(スカル(頭蓋骨の長さ)に比べて
マズル(鼻の長さ)が短いワンちゃんのこと、
鼻ペチャのワンちゃんのこと)の
お預かりを禁止することを決定したそうです!!!


禁止理由は、短頭種のワンちゃんが、
高温多湿に弱く、夏場の環境下では体調に変調をきたす
恐れがあることから、短頭種のワンちゃんの安全な輸送を図るために
禁止したそうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚


この夏、ワンちゃんと一緒に
どこかへお出かけや旅行を計画している方は、
ぜひ、ワンちゃんの健康管理に気を配って、
熱射病などにならないように
気を付けてあげてくださいネェ〜゚ヽ(o`・∀・´)ノ


ワンちゃんといっしょに
楽しい夏を過ごしましょう〜〜!!!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




※今月は1周年記念キャンペーン中です。

 6月中は美容ご利用のワンちゃんに

 温泉が無料になります。

 どうぞこの機会に、ご利用ください。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのココアちゃん です
4頭飼われているうちの
一番ちびっ子ちゃんで、とっても元気がよく、
甘えん坊さんのココアちゃん〜♪♪
小さい体で最後まで頑張ってくれました〜
d(*ゝ∀・*)b



チワワの姫ちゃん です
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
名前の通り、お姫様のように
とっても可愛い姫ちゃん〜〜♪♪
初めてなのに、とてもお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました〜
(●ゝ∀・●)♪♪



M・ダックスの元気くん です
とってもハンサムくんの元気くん!!!
今日は久しぶりのDOG−Martです!!!
とても人懐こくて、
スタッフに愛嬌たっぷりに
挨拶をしてくれて
とっても可愛いかったです〜
Hello♪(*・ω・*)ノ



パピヨンベッキーちゃん です
今日はロングヘアーをバッサリカットしました〜♪♪
とっても可愛いベッキーちゃん!!!
カットスタイルもお似合いで
またまたCUTEに変身しちゃいました〜!!!
温泉もとっても気持ち良さそうです〜
♪♪(〃´∀`)ノリラックス~〜♪♪



ヨークシャーテリアナイトくん です
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とっても小さい体で
トリミングを最後まで頑張ってくれました〜♪♪
ママさんにもカットを喜んでいただきましたぁ
━(。>ω<)ノ



ヨークシャーテリアプリくん です
チョッピリ、トリミングで緊張していましたが、
だんだん慣れてきてくれて、
温泉もとっても気持ち良さそうに
入っていました〜♪♪
写真撮影では、リラックス中の
とっても可愛いポーズをいただきました〜
(★・∀・)ノ〃



チワワのサリーちゃん です
今日は4頭中、最後のサリーちゃんです〜♪♪
とてもお利口さんにトリミングをしてくれました〜!!
みんなとってもお利口さんで、
お家に4頭いることを想像すると、
とってもにぎやかで楽しそうで
うらやましくなっちゃいました〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



A・コッカーのガッシュちゃん です
頭頂のモヒカンチックな感じが
とてもお似合いなガッシュちゃん!!!
トリミング後に、スタッフと遊んで
嬉しそうにシッポをフリフリしていて
とっても可愛いかったです〜
(o*・ω<)o


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m