ギネスブック

皆さんのワンちゃんはおいくつですか〜〜??U,,・ω・)ノ
ワンちゃんには少しでも長生きをしてほしいですよネェ〜!!!


アメリカのロングアイランド島という場所で
暮らしている”シャネル”ちゃんが
なんと!!!
21歳!!!も生きて、”生存する世界最高齢の犬”として、
ギネスブックに登録されたらしいですよぉ〜!!!(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

人間で言うと、102歳!!!だそうです!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
すごいですよねぇ〜!!!
皆さんも、可愛いワンちゃんに長生きしてもらうため、
良い環境と健康な生活を送ってあげてくださいねぇ〜(。・ω・。)ノ~☆


※今月は1周年記念キャンペーン中です。

 6月中は美容ご利用のワンちゃんに

 温泉が無料になります。

 どうぞこの機会に、ご利用ください。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワの ランちゃんくるみちゃんです
いつもとても仲良しこよしの2匹です〜!!!
くるみちゃんは、寂しがりやさんなようで、
トリミングのとき、ランちゃんと離れ離れに
なってとても寂しそうでした・・・
トリミング後にランちゃんと一緒になれると
とても嬉しがってシッポをフリフリさせていました〜
♪♪(〃´∀`)ノ≪*ナカヨシ*≫ヽ(´∪`〃)



M・シュナウザー小次郎くん です
とても男らしくて凛々しい小次郎くん!!!
頭頂のモヒカンが格好よくて、
とってもお似合いでした〜
(・∇・*)♪



M・シュナウザーゾロくん です
今日は足先までスッキリカットです〜!!!
元気いっぱいのゾロくんですが、
温泉に入ると、”気持ちいぃ〜♪♪”と、
言っているかのように
リラックスして入ってくれました〜
ヽ(*ゝω・*)ノ☆★



チワワのこてつくんそらくんです
とても大人しくてお利口さんな2匹です〜♪♪
今回は2匹ともカットをして
スッキリ爽やかになっちゃいました〜!!!


そして、パパさんにそらくんにそっくりの
とってもCUTEなドッグキーケースを
ご購入いただきました〜☆★彡
ありがとうございました〜
゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪



ポメラニアンチョコちゃんです
今日はDOG−Mart2回目です〜!!!
とてもお利口さんで、
スタッフにもすごく懐いてくれて、
トリミングも最後まで頑張ってくれました〜♪♪
愛嬌たっぷりで、とってもCUTEな
チョコちゃんでした〜
*cute*(・ω・★)ノ



M・シュナウザーアニーちゃんです
毛並みがとってもキレイで、
さらさらヘアーのアニーちゃん!!!
トリミングをしてさらにキレイになって、
写真撮影では、とってもCUTEに
乙女チックなアニーちゃんでした〜
(o*・ω<)♡☺cute♡



T・プードルの太郎くんです
お顔がとってもふわふわで
ぬいぐるみのようでした〜♪♪
甘えん坊さんのようで、
トリミング中も”抱っこ〜!!”と
甘えていてとっても可愛いかったです〜
(*´ー`*人)チュキ☆.*



ポメラニアンわんわんちゃん です
今日はシャンプーをして
冬毛にさよならです〜!!!
とっても涼しそうになりました〜♪♪
トリミング後はお姉ちゃんと一緒に
とってもCUTEに写真撮影です〜
(●>□・●)♡☺♡★




ハーフのスーくんです
今日は久しぶりのDOG−Martです!!!
夏仕様にすっきりカットをして、
お目めの上もスッキリして
とってもハンサムくんになりました〜
(●´∀`)Ω♥



M・ダックスのむぎちゃんマルクちゃんです
2匹でバッサリカットをして
とっても涼しそうなむぎちゃんとマルクちゃん〜♪♪
温泉では”イイ湯だなぁ〜〜♪♪”と
言っているかのように
とってもくつろぎモードでした〜
(*・ω・人・ω・*)☆★



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m