☆梅雨にも負けず☆

みなさん、もう梅雨の時期ですね〜〜・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
梅雨の時期は、地面がビショビショで
あんまりお外に出かけたくありませんよねぇ・・・


しかし!!!
そんな梅雨の中でもお出かけしたくなるような
便利でとっても可愛いレインコートを入荷しましたので
ご紹介します!!!

カラフルでとっても可愛いくて、
なんと!!!レインコートとリードと首輪の3点セット!!!
ポーチになっていて、コンパクトにでき、
急な雨にも、とっても便利で使いやすくなっています〜(〃^∇^)o_彡
これで雨の日のお散歩をぜひぜひ楽しんでみては
いかがでしょうか〜???(*´∇`*)うふ♪.*:

サイズなどもお取り寄せできますので、
お気軽にお尋ねください〜〜 ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



※今月は1周年記念キャンペーン中です。

 6月中は美容ご利用のワンちゃんに

 温泉が無料になります。

 どうぞこの機会に、ご利用ください。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シーズーピケくんです
今日は初めてのカットです〜♪♪
まだ生後5ヶ月のピケくん!!!
以前にシャンプーに来てくれた時
よりも大きくなっていて
初めてのカットでも、とてもお利口さんでしたぁ☆
体も心も成長中のピケくんでした〜
(*´・∀・) <<



パピヨンパピくんです
ロングヘアーがとってもCUTEな
パピくんです!!!
いつも有難うございます♪
温泉に入って気持ち良さそうで
とっても可愛い
お顔を写真撮影です〜
U,,・ω・)ノ♡CUTE♡



M・シュナウザーそらくんです
とっても元気いっぱいのそらくんです!!!
お耳そうじがチョッピリ苦手なようでしたが、
最後まで頑張ってくれました〜♪♪
いつもと違ったカットでイメチェンして
とっても格好よかったです〜
(/∀\*))キャハ♪"



ヨークシャーテリアすばるくん です
今日はすっきりカットしに来てくれました〜♪♪
とても遊んでほしそうに
トリミング中にも
スタッフにピョンピョンしていて
とっても可愛いかったです〜
(o^□^o)☆☆



T・プードルのりんくん です
とっても大人しくて
お利口さんにトリミングを
させてくれました〜♪♪
今日はいつもよりスッキリカットをして
夏仕様になって
とっても爽やかさんになりました〜
(●ゝ∀・●)♪♪



M・ダックスのトマトちゃん です
今日はスタッフの友達が遊びに来てくれました〜♪♪
生後3ヶ月で、とっても小さい体ですが、
怖がらずお利口さんにトリミングを
頑張ってくれました〜!!!
トリミング後はスタッフと遊んで
とっても楽しそうでした〜
=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ



M・ダックスのヒノちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とっても大人しくて、
トリミングもお利口さんに頑張ってくれました〜♪♪
スッキリカットをして
さらに可愛いくなっちゃいました〜
・゚d(*ゝ∀・*)b


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m