大切な迷子札!!!

先日、友達とドライブをしていると・・・
ワンちゃんが道端に倒れているのを発見ました!!!

引き返して、急いでワンちゃんのもとへかけよってみると、
発作を起こして倒れていました ヾ(;;゚□゚;;)ノ


数分後には、発作もおさまり自力で、起き上がれるようになり
そのワンちゃんに迷子札が付いていたので
住所と番号を確かめ、
お家へ返してあげることができましたぁ〜♪♪


皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか〜??
ワンちゃんは、好奇心などから、いつどこから逃げちゃってしまうか
わかりません・・・


今回、体験して、迷子札がどれだけ
大切なものかが実感できました〜!!!
皆さんも大切なワンちゃんのために
迷子札をぜひ付けてあげて下さいねぇ〜〜(o・ω・o)ノ


DOG−Martにも可愛い迷子札をご用意していますので
ぜひご覧くださいねぇ〜(*´ω`*)ノ



※今月は1周年記念キャンペーン中です。

 6月中は美容ご利用のワンちゃんに

 温泉が無料になります。

 どうぞこの機会に、ご利用ください。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




T・プードルのクゥちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
小さい体で最後まで頑張ってくれました〜!!!
とっても元気いっぱいで、トリミング中は
”遊んで〜!!!”と言っているように
寄り添ってきてくれて、
とっても可愛いくて
胸キュンしちゃいました〜
また、ぜひ遊びに来てくださいねぇ
(●ゝ∀・●)♪♪オマチシテオリマス



T・プードルのレオンくんです
レオンくんも今日がDOG−Mart初デヴューです!!!
甘えん坊さんのようで、
スタッフに甘えてきてとてもCUTEでした〜♪♪
温泉もとっても気持ち良さそうでした〜
また、レオンくんに会えるのを楽しみにしております♪
(ж^□^ж)ノ



マルチーズアトムくんシーズーリンくんです
2匹ともとっても大人しくて、
トリミングも頑張ってくれました〜☆★彡
2匹とも温泉に気持ち良さそうに
入っていました〜
(´∀`○人●´∀`)



G・レトリバーのレナちゃんオリーブちゃんです
今日はバッサリカットをしに来てくれました〜!!!
とっても大人しくて
カットをしてさらに可愛いくなった2匹です〜♪♪
残念ながら、レナちゃんの写真しか撮れてなくて・・・
申し訳ありませんでした〜)(>□<人)



M・ダックスのベティちゃんです
いつもお話をするように
話しかけてきてくれるベティちゃんです♪♪
とっても可愛いくて
レオくんが今日はいなくても
一人で頑張ってくれました〜
(・∀・)♬♬



M・ダックスのプリンくんです
小さい体でとっても可愛いプリンくんです♪♪
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが
頑張ってくれました〜!!!
カットをしてとってもCUTEに
なっちゃいました〜
(喜*・ω・*)ノ



チワワのミンモくんです
お耳掃除がチョッピリ苦手なようですが、
他はとってもお利口さんで
大人しくトリミングをさせてくれました〜♪♪
シャンプーをして温泉にも入って
スッキリ&サッパリのミンモくんでした〜
v(o^_^o)v ぶいっ



ポメラニアンマロンちゃんです
とってもふわふわで可愛いマロンちゃん!!!
今日はスッキリカットをして
さらにCUTEになっちゃいました〜
(〃^∇^)o_彡



マルチーズナルちゃんです
大人しくて、トリミングも
とてもお利口さんに頑張ってくれました〜♪♪
おっとりした性格のようで、
トリミングをしていると
ナルちゃんに癒されちゃいました〜
(*´∇`*)うふ♪.*:



シーズーゴン太くんです
とっても男前のゴン太くん!!!
元気いっぱいで今日もスタッフと
一緒にトリミングを楽しんでいました〜
(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ



ニューファンドランドボブくんです
今日はカットに来てくれました〜!!!
とてもお利口さんですごく大人しく
トリミングを頑張ってくれました〜♪♪
スッキリキレイになって、
とても涼しそうなボブくんでした〜
(*σ≧▽≦)σ



チワワの蓮くんモカちゃんです
2匹ともとても気持ち良さそうな
温泉タイムです〜♪♪
ゆっくり温泉で癒されちゃって
とても可愛いお顔の2匹でした〜
・(〃^∪^〃)゚d(*ゝ∀・*)b



M・ダックスの子梅ちゃんです
大人しくて仔犬ちゃんのように
とてもCUTEでした〜♪♪
子梅ちゃんもとても気持ち良さそうに
温泉中です〜☆★彡
いい湯だなぁ〜(*´∀`*)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m