ワンちゃんとの生活を始める前に!!!

みなさん、福岡ではワンちゃんや、ネコちゃんの
保健所での処分がワースト1ということをご存知でしょうか??

 
栃木県では、2009年6月1日より、
「所有者からの犬又はねこ引取りの有料化」を開始したそうです。
福岡でも10月以降からこの対策が始まる見通しだそうです。


可愛いワンちゃんやネコちゃんの命を
守るためにそして、少しでも頭数が少なくなるために
始められたようですが、


こういうことをしなくても
途中でワンちゃんのお世話を放棄しなくていいように
ワンちゃんとの生活を始める前に、
ちゃんとワンちゃんのことについて勉強をし、
今の生活環境がワンちゃんを最後まで飼える状況なのかを
ちゃんとしっかり考えて


ワンちゃんとの楽しい生活を
初めてほしいと思います!!!


福岡でもこのようなワンちゃんやネコちゃんが減って、
1頭でも多くのワンちゃんやネコちゃんたちが
幸せな生活を送ってくれるように
心から願い、また、
できる限りの手助けをしていきたいと思います。



※今月は1周年記念キャンペーン中です。

 6月中は美容ご利用のワンちゃんに

 温泉が無料になります。

 どうぞこの機会に、ご利用ください。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




マルチーズチーズくん です
お顔がとってもハンサムで
格好いいチーズくん!!!
カットをして、
さらに格好よくなっちゃいました〜♪♪
温泉でもとっても気持ち良さそうな
お顔をしていました〜
(●^□^●)



シーズーナツちゃん です
今日はスッキリカットです!!!
とっても大人しくて
何をされてもマイペースなナツちゃん!!!
温泉では”まだ入っておきたいよ〜!!!”と
言っているように
とっても気持ち良さそうでした〜♪♪
(〃^∇^)o_彡



チワワのココアちゃん です
今日もスッキリ短くカットです!!!
トリミング中はとても大人しく
いつもお利口さんにしてくれます〜☆★
カットをしてさらにCUTEになった
ココアちゃんでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



チワワのシオンくん です
温泉でとっても気持ち良さそうな
シオンくんです〜!!!
今日はカットをして
とってもハンサムくんになっちゃいました〜
(/∀\*)ドキッ



ヨークシャーテリアさくらちゃん です
とってもお利口さんで
大人しいさくらちゃん!!!
今日はシャンプーをしに来てくれました〜♪♪
キャリーバックの中では
さくらちゃんと同じ大きさぐらいの
ぬいぐるみと一緒で、とっても可愛いかったです〜
((o・ω・o)) ウキウキ



シーズーメリーちゃん です
とってもマイペースなメリーちゃんです!!!
カットの途中で眠たくなったようで、
ウトウトしていて、
とっても可愛いかったです〜
(p。・∀・q)(



M・ダックスのきなこちゃん です
とても元気いっぱいで、
トリミング中も遊んでほしそうに
ピョンピョンしていました〜♪♪
ふわふわでとってもCUTEな
きなこちゃんでした〜
ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m