ワールドカップ出場!!!

皆さん!!!昨日のサッカー見ましたか〜??
W杯・アジア最終予選第6戦、ウズベキスタン戦に臨み、
1−0と日本勝利!!!


ついに、4大会連続のワールドカップ出場ですねぇ〜〜〜!!!
前半9分の岡崎選手のゴールはすごかったですよネェ〜〜〜!!!

サッカー好きの私には、にはたまらないひと時を♡♡
TVの前で夢中になって過ごしました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2010年のワールドカップ!!!
日本が勝利するように皆さんも一緒に
応援しましょうネェ〜!!!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ



今月は1周年記念キャンペーン中です。
 6月中は美容ご利用のワンちゃんに
 温泉が無料になります。
 どうぞこの機会に、ご利用ください。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!
今日のワンちゃん



 
M・ダックスのアリスちゃんです
足のふんわりした飾り毛が
とっても可愛いくて
スッキリカットをして
さらに可愛いくなりました〜♪♪
温泉もとっても気持ち良さそうでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



ポメラニアンレオくんです
今日はロングになったヘアーを
バッサリカットです!!!
カットをして、ふんわり真ん丸になって、
とっても可愛いかったです〜
(〃^∇^)o_彡



T・プードルのモンくんです
マイペースで可愛いモンくん!!!
いつものように格好よくカットです〜☆★彡
イケメンさんが増して
とっても格好よくなりました〜
(*´∀`)



キャバリアのラムネちゃんです
他のお友達が大好きなラムネちゃん!!!
スタッフやお友達が横を通るたびに
挨拶をしてくれて
とっても可愛いかったです〜
(o´∀`o)ニコッ



ヨークシャーテリアレナちゃんです
今日はスッキリカットして
さらに可愛いくなりました〜♪♪
温泉がとっても気持ち良さそうで、
”まだいたいよ〜♪♪”と
言っているようでした〜
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ



チワワのこももちゃんです
毛艶がとっても良くて
さらさらのこももちゃん!!!
とても大人しくトリミングも
させてくれました〜
(●ノ∀`)゚


チワワのレオくんとM・ダックスのキングくんです
レオくんとキングくん、
2匹ともとっても気持ち良さそうに
温泉に入っていました〜♪♪
レオくんとキングくんは、
とってもママさんとパパさんが
大好きなようでした〜☆★彡
ママさんとパパさんの
取り合いっこもほどほどにねぇ〜♡
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


M・ダックスのジャックくんです
今日もレオくん、キングくんと一緒にシャンプーに
着てくれましたぁ♪♪
とってもお利口さんで、大人しく
気持ちがいい温泉でご機嫌さんの
ジャックくんです☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのきのこくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とても寂しがりやさんなようでしたが、
ママさんのお迎えが来るまで
頑張ってくれました〜
(*≧∀≦)∩



M・ダックスのラヴちゃんです
とっても元気いっぱいでした!!!
他のお友達が大好きなようで、
他のお友達を見つけると
”ねぇねぇ〜遊ぼうよ〜〜〜!!!”と
言っているようでした〜
】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m