ワクチン接種☆★

ワクチン接種とは皆さんよく耳にすると思いますが、
”耳にはするけど、何のことだかさっぱり・・・??”
という方も中にはいらっしゃると思います。


今日はこの”ワクチン”について
紹介しようと思います!!!
まず、”ワクチン”とは、
ワンちゃんが伝染病にかからないように
予防してあげるためのものです。


ワクチン接種によって、8種類以上の伝染病を予防できます。
ワンちゃんが空気感染や経口感染などで
この伝染病にかかってしまうと、
なかなか完治せずに苦しい思いをしてしまいます・・・
また、中には人にうつってしまうこともあります 。・゚・(*ノД`*)・゚・


可愛いワンちゃんのためにも、
かかりつけの獣医さんに相談の上”ワクチン”をしてもらって
予防してあげましょう〜 (〃^∇^)o_

※なお、ワクチン後のシャンプーは一週間、空けられる事をオススメいたします。


今月は1周年記念キャンペーン中です。
 6月中は美容ご利用のワンちゃんに
 温泉が無料になります。
 どうぞこの機会に、ご利用ください。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




パピヨンみみちゃんです
今日は、娘さんの小夏ちゃんと一緒に
美容に来てくれたんですが・・・
ミミちゃんの写真しか撮れてなくて
ゴメン(人>□<)(>□<人)ナサイ
とってもCUTEな2匹で
トリミング後に新しいペアの首輪をして
とっても可愛いかったです〜♪♪
仲良しこよしで温泉も気持ち良さそうな
2匹でした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



M・ダックスのブルブルくんとT・プードルのチュチュくんです
とっても仲良しこよしの2匹です〜♪♪
今日はシャンプーに来てくれました〜!!!
2匹とも温泉に入って、
とっても気持ち良さそうでした〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



チワワのナツくんです
久しぶりのDOG−Martです!!!
今日はすっきりカットをして
爽やかさんになりました〜♪♪
お利口さんに美容もできて
偉かったね〜
(´・ω・`)*,★



M・ダックスのとっとちゃんです
仔犬のような幼いお顔で
とってもCUTEでした〜♪♪
爪切りがチョッピリ苦手なようでしたが、
最後まで頑張ってくれました〜
\(・ω<)☆★



T・プードルの来夢くんです
今日は2回めのトリミングです!!!
とっても元気いっぱいで、
トリミング中も、
すっごく遊んでほしそうでした〜♪♪
写真では解かりづらいんですが
お耳がハート型に見えるようにトリミングしてみましたぁ♪
とってもCUTEでした〜
(*´・∀・) << アーソーボー♪



M・ダックスのりんちゃんです
今日はスッキリカットをしました〜♪♪
温泉でもとっても気持ち良さそうに
入っていました〜☆★彡
とってもキレイで
可愛いりんちゃんでした〜
ヾ(・ω・*)



チワワのレオくんです
いつも可愛いレオくんです!!!
今日はベティーちゃんがいなくて
寂しそうでしたが、一人で最後まで
頑張ってくれました〜♪♪
舌を横から一生懸命ペロペロしてきて
とっても可愛いく愛情表現してくれましたぁ〜
(◎ゝω・)人



T・プードルのリッキーくんです
とっても元気いっぱいのリッキーくん!!!
トリミング中も”ボクと遊んで〜!!!”と
言っているように
スタッフにピョンピョンしていて
とっても可愛いかったです〜
♥(*`・∀・)ノ



T・プードルのプリンくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めてのところなのにすぐに慣れてくれて、
とてもお利口さんにトリミングも
させてくれました〜☆★彡
スッキリカットをして
とてもCUTEになりました〜
(★´∀`) 人



チワワのロビンくんです
とってもお利口さんなロビンくんです!!!
マイペースでとても大人しく、
トリミングしているほうが
ロビンくんに癒されちゃいました〜
(´∀`○人●´∀`)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m