みんな温泉へGO〜♪♪

6月のキャンペーンの温泉は皆さんにも好評で、
わんちゃん達も気持ち良さそうに
入ってくれています〜∩(´∀`∩)


温泉はハーブ配合なので
今の時期の、ノミ&ダニ予防にも最適です!!!


6月中は温泉無料!!!なので
皆さんぜひぜひお越しくださいね〜\(・∀・*)よろしく〜(*・∀・)/


では、気持ち良さそうなワンちゃん達の
温泉写真を紹介いたします〜(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シーズーフクちゃん です
温泉でとっても気持ち良さそうな
フクちゃんです!!!
今日はすっきりカットをして
イメチェンです☆★
とってもCUTEになりました〜
♪ノ(>▽<)♪



ハーフのラッキーくんです
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが
最後まで頑張ってくれました〜!!!
ママさんのお迎えを”まだかな〜??”と
待ち遠しいお顔で
待っているラッキーくんでした〜
(/∀\*)



チワワのソラくんです
お顔がとってもCUTEで
眉毛のような模様が
とっても可愛いかったです〜♪
温泉も気持ち良さそうでした〜
(o`・∀・´)ノ.+



M・ダックスのダックくんです
今日は温泉でリラックス〜♪♪
肩までつかって”いい湯だな〜♪”と
言っているように
とっても気持ち良さそうでした〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



T・プードルのテディくんテレサちゃん
温泉に入ってとっても気持ち良さそうな
2匹です〜♪♪
とってもお利口さんで
トリミングもとても大人しく
させてくれました〜d(≧▽≦*d)

チャッピーちゃんティアラちゃんです
とっても可愛い2匹です〜♪♪
最初の2匹と、とてもそっくりで、仲良し親子です♪♪
とっても大人しく温泉も気持ち良さそうでした!!
写真撮影もとっても可愛いく撮れましたぁ〜
ヾ(*・ω・)シ



マルチーズポメラニアンのハーフのレオンくん です
今日はいつもよりスッキリカットをしました〜!!!
温泉にも入って、とってもサッパリになった
レオンくんでした〜
ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫



M・ダックスのメイプルちゃんです
とっても可愛いメイプルちゃん〜♪♪
名前もとってもCUTEで、
呼んであげるとじっと
シッポをふりふり喜んでくれるんです〜〜
そんな姿に胸キュンしちゃいました〜
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆



M・ピンシャーのポンくんです
とっても元気いっぱいのポンくん!!!
温泉で気持ち良さそう〜♪♪
お姉さんにも喜んで頂きましぁ★
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

  

M・ダックスのプリンちゃんです
とってもCUTEなプリンちゃん♪♪
お顔がとてもCUTEで、
頭頂のふわふわヘアーがとっても
お似合いでした〜
(*´∀`)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m