DOG−Mart1周年記念キャンペーン!!!

DOG−Mart1周年記念!!!
6月でDOG−Martが誕生して1年になります〜♪♪
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


そこで!!!
6月は1周年記念のキャンペーンをしま〜す!!!
日頃の感謝の気持ちを込めて、ワンちゃん達に癒しを・・・
ということで〜
6月、美容をご利用のワンちゃん皆に
温泉を無料で体験していただきま〜〜すヾ(*≧∇≦)〃

ぜひぜひ温泉に入りに来てくださいね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シーズーリリーちゃんです
とてもお利口さんで
大人しくトリミングさせてくれました〜♪♪
頭頂のロングヘアーを結んで
とっても可愛いく写真撮影で
決めポーズのリリーちゃんでした〜
━━(。・∀・)ノ゛



M・ダックスの殿くんです
いつも温泉に入ってくれて、
とても気持ちよさそうな殿くんでした〜♪♪
今日はカットをして
サッパリ夏仕様になって
可愛いかったです〜
━(。・ω・)ノ



M・ダックスのランくんです
とてもお久しぶりなランちゃんです〜!!!
今日はすっきりカットをして
爽やかさんになりました〜
ヽ(。ゝω・)ノマタネェ



チワワのおとめちゃんこうくんです
チョッピリ怖がりさんな2匹でしたが、
最後までトリミングを頑張ってくれました〜!!!
とても大人しくてお利口さんな
2匹でした〜
ヾ(●´▽`)ゝ。:



M・ダックスのジョナちゃんです
今日は温泉に入って
とっても気持ち良さそうなお顔の
ジョナちゃんです〜♪♪
今日もとってもお利口さんに
トリミングをさせてくれて、
とっても可愛いかったです〜
(○・∀・)ノ



プードルとチワワのハーフのアストラくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
よしよししながらトリミングをすると
とても落ち着いてさせてくれました〜♪
アストラくんも気持ち良さそうに
温泉体験をしてくれました〜
ヽ(○´∀`○)



ヨークシャーテリアとチワワのハーフのチュちゃんです
チュちゃんも今日がDOG−Mart初デヴューです!!!
とても可愛いくて、
元気いっぱいで、
トリミング中も遊んでほしそうに
スタッフに寄り添ってきて
とてもCUTEでした〜
Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m