☆5月最終日★

いよいよ、今日で5月が終っちゃいますね〜〜(ж^□^ж)ノ
年が明けて、今日まで
本当にあっという間でしたぁ♪♪

来月6月は・・・
なんとDOG−Mart1周年です!!!

皆様のおかげで無事に1周年を迎えることができました!!!
いつも、当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

感謝ヽ(´∀`*)ノ

これからも、皆様とたくさんのワンちゃんとの
出会いに感謝し、皆様に満足して喜んでいただける様に
スタッフ一同、頑張ってまいりますので
今後とも、DOG−Mart
よろしくお願いいたします〜m(v_v)m



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




M・ダックスのココちゃんです
今日はお兄さん達と海に行ってきたそうです〜♪♪
いいなぁ〜☆★彡
とても元気いっぱいで
シャンプーでサッパリになって
気持ち良さそうでした〜
(*・ω・*)/



シェルティーのレオくんです
今日はシャンプーです♪♪
ロングヘアーでとっても可愛いくて、
トリミングも大人しくさせてくれました〜!!!
シャンプーでサラサラになって
とてもキレイでした〜
☆★(●^□^●)/



T・プードルのカールくんくるみちゃんです
今日はバッサリカットをして
イメチェンです!!!
とても仲良しこよしで、
トリミングの写真撮影でもLOVELOVE
とても可愛いかったです〜
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



M・ダックスのむーくんです
とってもキレイでさらさらのむーくん〜♪♪
お顔もハンサムで
みんなのアイドルになっていました〜☆★
お迎えが来るととても嬉しそうに
しっぽをフリフリでした〜
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



チワワのセナちゃんです
頭頂のモヒカンチックなヘアーが
とてもCUTEでした〜♪
何をするにも大人しくて、
とてもお利口さんにさせてくれました〜☆★
カットをしてとても可愛いセナちゃんでした〜
+.(ノ*・ω・)ノ*.



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m