ノミ・ダニさんさようなら〜!!!

だんだん暖かい季節になり、
ワンちゃん達の体調管理も
いつもより気になってきますね〜!!!ヽ(o・ω・o)ノ


暖かい季節になって1番増えるのが
やっかいな寄生虫!!!
ノミ&ダニ”です!!!


ノミ&ダニ”は、草むらなどに潜んで
ワンちゃんや動物が通ることで、
体に引っ付き、怖い吸血鬼となるのです!!!


また”ノミ&ダニ”は
草むらではなくても
お家の庭や、植木などに潜んでいることもあります・・・

もし”ノミ&ダニ”がワンちゃんに生息してしまうと、吸血することでかゆみをもたらし
アレルギー皮膚炎の原因になり、
また、貧血を引き起こして命に危険をもたらすこともあります!!!
そして、なんと!!!
人にもうつってしまう場合もあるんです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


可愛いワンちゃんのために、また、飼い主様のためにも
お散歩の時は、草むらを避けたり
ノミ&ダニ”とさよならするために、”フロントライン”で
しっかり予防してあげましょう〜♪



フロントライン”は首筋(肩甲骨)に滴下するだけで寄生するノミを12〜18時間以内、マダニを48時間以内にほぼ100%駆除してくれます。
犬の場合、ノミでは約2ヶ月、マダニでは約1ヶ月(猫の場合ノミ・マダニ共に約1ヶ月)効果が持続します。

かかりつけの動物病院で処方してもらってくださいね〜♪♪


また、当店でも
フロントライン”と同じような
タイプの”ペッツテクト”という
医薬部外品でワンちゃんに優しい商品がありますので、
お気軽にお尋ねくださいね〜☆★彡


可愛いワンちゃんに今年も快適な夏を過ごしてもらうために、
ノミ&ダニ”とさよならしましょう〜
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ポメラニアンマルちゃんです
今日はお久しぶりのDOG−Martです☆★彡
スッキリカットで真ん丸になって
とてもCUTEでした〜♪
お友達にも会えてとても嬉しそうな
マルちゃんでした〜
(●^□^●)ハハ



柴犬のピーチちゃんです
元気いっぱいのピーチちゃん!!!
”早く遊びたいよ〜♪”と
言っているようでしたが、
頑張ってトリミングをさせてくれました〜
d(*ゝ∀・*)b・*:



パピヨンチコくんです
とても明るい性格で
元気いっぱいのチコくんです〜♪
スタッフがそばを少し離れると
寂しそうで・・・
そばに戻ると寄り添って甘えてきてくれて
とても可愛いかったです〜
゚ヽ(*´∀`)ノ゚



M・ダックスのラリーくんです
今日はバッサリとロングヘアーを
カットしました!!!
ママさんが大好きなようで、
ママさんがお迎えに来ると
とってもしっぽをフリフリ大喜びでした〜♪♪
ママさんにもカットを喜んでいただきました〜〜
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



ヨークシャーテリアジロウくんです
真ん丸お目めがとっても可愛いジロウくん!!!
カットをしてとてもスッキリして
さらにCUTEになりました〜
(*^□^*♪)



M・ダックスのノアちゃんです
ふわふわのヘアーが
とっても可愛いかったです〜♪
今日はシャンプーをして
サッパリになった
ノアちゃんでした〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



T・プードルのアレックスくんナナちゃんです  
とても仲良しの2匹です〜♪
とても元気いっぱいですが、
とても甘えん坊さんのようで、
トリミングの台の上で
”抱っこ〜♪♪”と
アピールされて、とても可愛いかったです〜
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



チワワのニコくんです
最初よりだんだん大きくなってきて
とても可愛いニコくん〜♪♪
とても強くて、爪切りもお利口さんに
できました〜!!!
体も心も成長中でとても男前に
なってきました〜
♥(*`・∀・)ノ



M・シュナウザーりょうくんです
とても元気いっぱいなりょうくん!!!
トリミング中はとてもお利口さんに
頑張ってくれました〜♪♪
りょうくんのパパさんから
”DOG−Martのブログをいつも楽しみに見てます〜!!!”
と、とても温かく、うれしい
お言葉をいただきましたぁ〜☆★_彡


これからも皆様に楽しんでいただけるように
頑張っていきます〜♪
ありがとうございました〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



パグのウメちゃんです
今日はスッキリ体をカットしました〜!!!
スタッフに”遊ぼうよ〜!!!”
と言っているように
見つめていてとても可愛いかったです〜
(o・ω・o)ノ



T・プードルのケンくんです
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが
最後まで頑張ってくれました〜!!!
とってもきれいにカットして
イケメンさんのケンちゃんでした〜
(*^□^*♪)



M・ダックスのワインちゃんです
今日はシャンプーをして
サッパリキレイになりました〜♪
頭頂のふわふわヘアーがとてもお似合いで
とてもCUTEなワインちゃんでした〜
♪〜(*´∀`*)



チワワのぐりちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
初めてとは思えないほど
とても大人しくて可愛いぐりちゃん〜♪
ママさんたちと離れ離れになって
チョッピリ寂しそうでしたが、
頑張ってくれました!!!
お迎えが来るまで一人で頑張れて
偉かったね〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m