ホタル〜♪♪

先日、宗像にある”ほたるの里”という所に
行ってきました〜☆★彡
辺りには山と田んぼばっかりで、何もない場所ですが・・・


川の近くで
”何か今光ったよ〜!!!”と友達が言うので、
車から降りて、川のほうに行ってみると・・・
なんとピカッ!!☆ピカッ!!★と蛍がたくさん光っていて、
すっごくキレイでした〜(ノ∀≦*)ノ゛

本当にきれいで、メチャメチャ癒されちゃいました〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みなさんもぜひぜひ蛍に癒されに
行ってみてくださいね〜(o*・ω<)☆★


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ダックスのチャッピーくんです
今日はトリミングをして
爽やかさんになりました〜♪
とても大人しくてお利口さんな
チャッピーくんでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



チワワのハッピーちゃんです
とても美人さんで、
モデルさんのようでした〜♪♪
ママさんにそっくりで
穏やかでとてもキレイな
ハッピーちゃんでした〜
(〃^∇^)



チワワのひびきくんです
ニコニコ笑顔のひびきくん!!!
今日はスッキリカットをして
イメチェンです☆★彡
とても格好よくなって
イメチェン大成功でした〜
ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



チワワのしょこらくんです
今日はカットをして
さらに可愛いさUPです♪
とてもふわふわでぬいぐるみのようで
とてもCUTEでした〜
゚(゚ノ∀`゚)



シーズーチャチャちゃんキララちゃんです
とても大人しくて、
性格もとても良い2匹です〜♪♪
ロングヘアーを夏仕様に短くカットしました!!!
とてもスッキリして
パパさんも喜んでいただきました〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



プードルのラリーくんジャスミンちゃんです
とても仲良しこよしの2匹です〜♪♪
お互いが気になるようで、
トリミング中もずっとアイコンタクトしていて
とても可愛い2匹でした〜
\(*>▽<)人(・○<*)ノ



パピヨンベッキーちゃんです
とても足が長くて、
スタイルがよく、キレイなベッキーちゃんです!!!
とても大人しくて、
トリミング中にずっと目を見つめられて
胸キュンしちゃいました〜
(*≧3≦)/☆ ラブ



ヨークシャーテリアロビンくんです
コロコロしていて、
仔犬のように可愛いお顔のロビン君☆★彡
シャンプーでサラサラヘアーになって
さらに可愛いくなっちゃいました〜
U,,・ω・)ノ



M・ダックスのラムちゃんです
とても寂しがりやさんなようで、
スタッフの姿が見えなくなると
”どこいくの〜??!!”と
言っているようで、
とても甘えん坊さんなラムちゃんでした〜
(*´・ω・*)



マルチーズペコちゃん です
真っ白でとてもふわふわなペコちゃんです♪
とても可愛いくて、
お利口さんにトリミングをさせてくれました〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



ポメラニアンクーくんです
とってもコロコロしていて
ぬいぐるみのように可愛いかったです〜★
カットをした後は、とても嬉しそうで
ニコニコしながら寄り添ってきて
とてもCUTEでした〜
(>∀<●)ノ



T・プードルのプー太郎くんです
ふわふわで、アニメに出てきそうに
可愛いプー太郎くんです!!!
お顔がとってもふわふわで、
真ん丸お目めで、上目遣いをしながら
見つめてきて・・・
とっても可愛いかったです〜
ψ(>ω<)



チワワのゴーヤちゃん日和(ヒヨリ)ちゃんです
今日は爪切りに来てくれました〜♪
2匹ともとてもお利口さんにさせてくれました〜☆★彡
ママさんが大好きなようで、
ママさんのお迎えにしっぽをフリフリで
とても可愛いかったです〜♪


そして帰りに!!!
ゴーヤちゃんと日和ちゃんのママさんから
おいしいケーキの差し入れをいただきました〜♪♪
スタッフ皆でおいしくいただきました〜☆★
ありがとうございました〜
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m