お天気の良い日は・・・

お天気の良い日が続いてますね〜
最近、愛犬をお散歩に連れて行くときに
アスファルトの照り返しが暑いなーと感じます
ワンちゃんはお構いなしに、喜んで散歩に行きますが・・・
ワンちゃんの足裏が、火傷しないかとても心配です。

そこで我が家ではお散歩に行く前にパットが焼けないように
パットを保護するワックスを塗って出かけます!!
お散歩後はお家に帰って水で濡らしたタオルで
足裏を冷やしてあげてます♪


これから日差しがもっときつくなってきますので
皆さんも、お散歩に行く時間などを考えながら
足裏を火傷しないように、ワックスなどで保護したり
お散歩に行く前に、アスファルトが熱くないかを直接触って
チェックしてあげてくださいね♪♪

当店でも、足裏を保護するワックスなどを取り扱ってますので
お気軽にお尋ねくださいねぇ★



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




A.コッカーのマロン君です
スタッフと仲良しのマロン君は今日も嬉しそうに
来店してくれました( ●≧艸≦)
スッキリ☆サッパリ☆男前です



M.ダックスの姫ちゃんです
可愛いウルウルお目目が印象的な姫ちゃん!!
しかもお利口さん♪♪とても癒されました
d(≧▽≦*d)



プードルの太郎君です
愛嬌抜群の太郎君は、元気も抜群☆
声をかけると尻尾フリフリ
挨拶してくれるのでいつも元気を貰ってます
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



チワワのチィちゃんです
ドックマート初体験のチィちゃん
スタッフともすぐに仲良しになりました
長いお預かりでしたが、とってもお利口さんに
お母さんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



ハーフのミックくんです
とっても、明るく元気一杯のミックくん!!
今日も、一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
お母さんのお迎えに、テンションMAXの
ミックくんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



M・ダックスのジャガーくんです
とっても、甘えん坊さんで可愛いジャガーくん♪
今日も、スタッフと仲良く頑張って
くれましたぁ
美容後の写真では、す〜ごいイイ笑顔を
くれましたぁ★
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カワイイ〜



シュナウザータクマくんです
いつも通りのスタイルでスッキリ綺麗になりました♪
美容後はお母さんのお迎えを
スタッフと一緒に遊びながら
お利口さんに待っててくれましたぁ★
そんな、タクマくんとの時間にスタッフも
すごく癒されちゃいましたぁ〜
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m