ペットシート(緑茶入り)入荷予定☆★

新商品を入荷予定です!!!
新しく、緑茶入りのペットシート
6月に入荷予定としています♪


このペットシートには、緑茶がそのまま入っており、
緑茶のカテキン効果で、
悪臭の原因となる雑菌の繁殖を抑え、
抗菌効果を発揮してくれます!!!


また、嫌な臭いをキャッチして
消臭効果があります!!!


実際に、スタッフの愛犬”ろく”に
このペットシートを使ってもらいました〜♪♪


緑茶の香りがするため、
嗅覚が優れているワンちゃんはダメかな〜??と
思っていましたが、
普段とに変わりなくペットシートの上で
トイレをしてくれました〜☆★彡


そして、消臭はもちろん、吸収力も良く、
なおかつ!!!緑茶の香りで、アンモニア消臭力も強く
とても良かったです〜(*´∇`*)うふ♪.*:


皆さんもぜひぜひ使ってみてくださいね〜♪♪


6月は、他にも新商品を入荷予定ですので・・・
お楽しみに〜〜★☆
(詳細は後ほどお知らせいたしま〜〜す)


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



シーズーリリーちゃんです
お耳のロングヘアーがとってもお似合いで
可愛いかったです〜♪
とてもおっとりしていて、
癒し系のリリーちゃんを見ていると
とても癒されました〜
\(´∀`)丿



パピヨンパピーくんです
とても元気が良くて、
人が大好きなようで、
トリミング中もスタッフに
”遊んで〜♪”と言っているように
ピョンピョンしていました〜
ノ(>▽<)ノイェーイ



T・プードルのチョコくんです
ふわふわでとてもCUTEなチョコくん!!!
トリミング中はお外が気になるのか、
ずっとお外を眺めていて
とても可愛いかったです〜
ヽ(o・ω・o)ノ



シーズーそらちゃんロンくんです
2匹ともとてもスッキリカットをして
爽やかさんになりました〜♪
チョッピリトリミングが苦手なようでしたが、
お迎えが来るまで頑張ってくれました〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*



チワワのチョコちゃんです
今日はカットをしに来てくれました〜♪
とてもお利口さんで、
大人しくトリミングをさせてくれました☆★彡
とてもCUTEなチョコちゃんでした〜
\(*^▽^*)/



ダルメシアンカイくんです
とても元気いっぱいなカイくん!!!
シャンプーではすごくパワフルでした〜♪
ママさんの言うことをピシッと聞いて、
とても賢くて可愛いかったです〜
(>∀<●)ノ



A・コッカーのトイくんです
今日はカットをして
さっぱりになりました〜♪
とても元気が良くて、
可愛いトイくんでした〜
(●ゝ∀・●)♪♪



チワワとダックスのハーフのハナちゃんです
とても可愛いくて、
大人しくトリミングをさせてくれました〜♪
上目遣いがとってもCUTEでした〜
(*´∀`)ノ゚



T・プードルのボブくんです
いつも可愛いくて元気なボブくん!!!
カットでさらに可愛いくなりました〜♪
今日も一人で頑張れて
偉いね〜
(●^□^●)



ポメラニアンチョコちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
ママさんのお迎えまで頑張ってくれました〜♪
シャンプーをしてサッパリして
とても爽やかさんになりました〜
(ノ∀≦*)ノ゛



チワワのチャッピーくんです
今日はロングヘアーを
バッサリカットしてくれました〜♪
スタッフにとても懐いてくれていて、
すごく可愛いかったです〜
(〃^∇^)o_彡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m