もうすぐDOG−Mart1周年!!!

来月6月は・・・な、な、な、なんと!!!
DOG−Mart1周年です!!!
\(。・∀・)<<♥オメデトウ♥>>(・∀・。)/

いつも、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます♪♪


そこで、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて
”1周年記念”として
今回は、ワンちゃん達に「癒し」
をテーマに6月のキャンペーンを考えておりますので、
皆様、楽しみにされていてくださいね〜〜〜
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨークシャーテリアマルくんです
とても大人しくてマイペースさんでした〜♪
今日はすっきりカットをして
爽やかになった
マルくんでしたぁ〜☆
ヽ(o・ω・o)



ヨークシャーテリアモモくんです
とても小さくてCUTEなモモくん!!!
小さい体でトリミングを
頑張ってくれました〜♪
最後まで頑張れて偉いね〜
(*´∀`)ノ



フレンチブルドッグまるちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とても性格が良くて
元気いっぱいで、人が大好きなようで、
スタッフとも、すぐに仲良しさんに〜♪
元気いっぱいでとても可愛かったですぅ☆
また、まるちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
(*・∀・)/



チワワのハッピーちゃんです
チョコチョコ歩きがとっても可愛い
ハッピーちゃんです〜♪
トリミング中もずっと笑顔で
とっても癒されちゃいました〜
(*´∀`*)



シーズージャッキーくんです
とてもお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました〜☆★彡
写真撮影ではとても格好よく
決めポーズのジャッキーくんでしたぁ〜
(ノ∀≦*)ノ゛



M・ダックスのセナくんです
アイドルのように格好良いセナくん!!!
いつも大人しくてお利口さんに
トリミングを頑張ってくれます〜☆★彡
パパさんが大好きなようで、
お迎えが来るとパパさんに
ピョンピョン飛びついていて
とても可愛いかったです〜
)(p・∀・。q)



T・プードルのプーチくんです
ふわふわで真っ白でとても可愛いかったです〜♪
サマーカットをして
爽やかになって、
さらに可愛いさUPのプーチくんでした〜
(。・ω・。)



M・ダックスのマックくんです
今日はスッキリカットで
格好よくなりました!!!
トリミングを頑張ってくれたので、
トリミング後にご褒美のおやつを
もらってとてもウキウキのマックくんでした〜
(〃^∇^)o_彡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m