豚さんインフルエンザ!!!

最近、豚インフルエンザが流行っていて
大変な騒ぎになっていますね〜!!!

日本でも、感染者がどんどん増して、
今では200人以上もの方が
インフルエンザに苦しまれています・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+


その予防として、手洗い・うがいが大切だそうです!!!
電車の中ではマスクをしている方が
増えてきましたよね〜☆★
今では、医療系のマスクも不足しているほど
マスクが売れているそうですよ!!!

当店も、さっそくマスクを買って、スタッフみんなで
出勤中や帰宅中など、必ずマスクをして予防してます!!!

皆さんも怖いインフルエンザに感染しないように
手洗い・うがいをしっかり!!!
そして、街中ではマスクをして
予防をしていきましょう〜
(ж^□^ж)ノ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




パピヨンパピくんです
とてもお利口さんに
トリミングをさせてくれました〜♪
しっぽがふさふさで
嬉しくてしっぽをフリフリしているのが
とてもCUTEでした〜
ヾ(*´∀`*)



シーズーイチローくんです
頭頂で結んでるスタイルが
とってもお似合いで
可愛いかったです〜☆★彡
トリミングをして爽やかさんに
なったイチローくんでした〜
O(*・ω・*)



T・プードルのチェリーちゃんです
元気いっぱいでとても可愛いかったです!!!
名前を呼ぶと嬉しそうに
しっぽをフリフリしていて
とてもCUTEでした〜
(*´・∀・)



T・プードルの海くんヨークシャーテリアタクくんです
とても寂しがりやさんの2匹でした〜♪
タクくんは海くんがいないと寂しいようで、
海くんがトリミングをしていると
”早くこっちに来て〜!!!”と
言っているように呼んでいて
とても可愛いかったです〜
(ノ´∀`)ノ



キャバリアのランちゃんです
今日はすっきりカットをして
涼しそうになったランちゃんです♪
とても大人しくて
トリミングもお利口さんに
頑張ってくれました〜
(♡^▽^♡)♡



チワワのココアちゃんです
今日はスムースチワワのように
変身です!!!
とても小さい体でトリミングを
頑張ってくれました〜♪
カットでイメチェンをして
とてもCUTEなココアちゃんでした〜
(o*・ω<)o



M・ダックスのマイちゃんです
いつもより短くスッキリカットしてくれました〜♪
とても大人しくて、
上目遣いがとても可愛いくて、
マイちゃんに上目遣いで見つめられると
胸キュンでした〜
U,,・ω・)ノ



シーズーパピくん です
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とてもお利口さんで、
初めてとは思えないほど大人しく、
リラックスして
トリミングを頑張ってくれました〜♪
爽やかにカットしてとてもCUTEになりました〜
((o・ω・o))



チワワのポーくん です
シャンプーでサッパリになりました〜♪
お家では元気いっぱいのようですが、
トリミング中はとても大人しく、
お利口さんにさせてくれました〜☆★彡
ママさんが大好きなようで、
ママさんの抱っこでとても落ちついていて
可愛いかったです〜
(∩゚∀`∩)



M・ダックスのハッピくん です
とてもお利口さんなハッピくん!!!
今日はすっきりカットをしてくれました〜♪♪
写真撮影でとても可愛い笑顔を
いただきました〜
((o・ω・o))



チワワのめいちゃんです
今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とてもCUTEな行動で
スタッフの心をくぎづけにされちゃいました〜☆★彡
また福岡に来たら、ぜひ遊びに来てくださいねぇ〜
楽しみにしおりま〜〜す♡
(ノ∀≦*)ノ゛マタネ〜



M・ダックスのムムくんです
ムムくんも今日はDOG−Mart初デヴューです!!!
とても元気が良くて、
トリミング中にも遊んでほしそうに
スタッフに寄り添っていて
とても可愛いかったです〜♡
(*´∀`)



マルチーズクッキーくんです
今日はスタッフの友達が美容に来てくれました!!!
14歳のクッキーくん♪
14歳とは思えないほどとても元気で
とてもCUTEでした〜☆★彡
カットをして爽やかになって
とっても格好よくなりました〜
♪((O(*・ω・*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m