もうすぐ梅雨!!!

最近、良いお天気が続いていて気持ち良いですね〜♪♪
しかし!!!
あと2週間程で、もう6月です!!!
6月といえば・・・
”梅雨”ですよね〜 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+
梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて
ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。

皆さん、まだまだお天気の良いこの時期に
ぜひぜひワンちゃんをキレイにされて、
梅雨までの残り2週間前後を
ワンちゃんと一緒にお出かけしたりして
楽しまれてはいかがでしょうか〜??(ノ*・ω・)ノ

スタッフ皆でお待ちしております★☆


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




E・コッカーのよもぎちゃんです
とっても優しくて可愛いよもぎちゃん♪
今日は、短くスッキリCUTしましたぁ☆
最後まで一生懸命頑張ってくれました〜
(´・ω・`)ノ



パピヨンマリちゃんです
ミッキーマウスのような大きなお耳が
とてもCUTEでした〜♪
カットをしてさらに可愛いくなった
マリちゃんでした〜
▽・ω・▽



チワワのランちゃんくるみちゃんです
とても仲良しこよしで、
とてもお利口さんにトリミングを
させてくれました〜☆★彡
写真撮影でもとても仲良しの
2匹でした〜
(`・∀・)人(・∀・´)



チワワのアニーちゃんです
小さくてとってもCUTEでした〜♪
爪切りだけチョッピリ苦手なようでしたが、
頑張ってくれました〜!!!
人見知りをせずに、
スタッフとも仲良くしてくれて
とても可愛いかったです〜
ヽ( ´∇`)ノ



マルチーズリリちゃんです
真っ白でとってもふわふわな
リリちゃん☆★彡
台の上がチョッピリ苦手なようでしたが、
ゆっくり抱っこしてあげると
とても落ち着いてリラックスしてくれてましたぁ〜
(*≧▽≦)人



M・ダックスのチビくんマロンちゃんです
今日はチビくんがカットして♪
マロンちゃんのようにスッキリ短くなりましたぁ♪
短いのも、とても可愛いかったです〜☆★彡
2匹ともママさんが大好きなようで、
お迎えが来るとしっぽをフリフリしていました〜
(ゝω・)/\(・ω<)



シーズーシキくんです
おっとりした性格でとても可愛いく、
こちらまで癒されました〜♪
写真撮影で、スタッフに
抱っこされてリラックスしている
シキちゃんでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



T・プードルのチュチュくんとM・ダックスのブルブルくんです 
いつも仲良しこよしの2匹です〜♪
チュチュくんもブルブルくんも
トリミングをして
スッキリ爽やかになりました〜☆★彡
ママさんのお迎えですごく喜んでいて
とてもCUTEな2匹でした〜
(ゝω・)/\(・ω<)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m