花粉症・・・?!!!

昨年まではなかったのに、最近、突然の花粉症で悩まされています・・・(泣)
先日から、急に目がかゆくなり始めて、
喉も鼻もかゆくて、くしゃみがでちゃうんです・・・・゚・(*ノД`*)

病院に行って
目薬をさして、お薬を飲んでいたら、
だんだん以前よりかは症状も引いてきて、
よくなってきました〜(o;ω;o)


皆様も
帰ったら、うがいして、手を洗ったり、出かける時はマスクを
したりして、日頃から予防して・・・
花粉症にならないように十分に気を付けてくださいね★



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




M・ダックスのクロくんです
今日はスッキリカットをして
とても気持ち良さそうでした〜♪
お顔がハンサムで、
カットをしてさらにハンサムくんになりました〜
♥(*`・∀・)



ミニチュアピンシャー寅壱トライチ)くんです
とても元気の良い寅壱くん!!!
ジャンプ力がすごく、
パパさんがお迎えに来ると
嬉しがってピョンピョンしていて
とても可愛いかったです〜
(´∀`●)ノ



T・プードルのコロンくんです
小さくてとてもCUTEでした〜♪
大人しくてとてもお利口さんに
トリミングをさせてくれました〜☆★彡
小さい体で頑張ってくれました〜
(p*・ω・)q"



チワワとパグのハーフのあんこちゃんです
生後5ヶ月で、
前回はもっともっと小さかったですが、
少し成長していて、元気一杯で
とっても可愛かったです〜〜〜
大人になっていくあんこちゃんに会えるのが
とっても楽しみです〜☆★彡
(*´∇`*)



シーズーJ(ジェイ)くんです
とても元気が良くて
”遊んで〜!!”と
言っているようでした〜♪
カットをしてすっきり爽やかになった
Jくんでした〜
(*⌒∇⌒)ノ



シーズープチちゃんです
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが、
今日はお利口さんにさせてくれました〜♪
お姉さんのお迎えでは嬉しそうに
しっぽをフリフリしていて
とても可愛いかったです〜
(*>ω<)ノ゙



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m