アクセサリーSALE!!!

ワンちゃんとおそろいで楽しめる、
可愛いアクセサリーがSALEになります!!!


このアクセサリーは、DOG-Martオリジナルアクセサリーです♪
誕生石で作られていて、
ワンちゃんとおそろいで、飼い主様にも
オシャレを楽しんでいただけると思います〜(ж^□^ж)ノ



この可愛いアクセサリーを・・・なんと!!!!
400円OFFにしちゃいます!!!
ワンチャン用・・ 1.785円→1.300円  
オーナー用・・1.575円→1.100円

ワンちゃんとおそろいのCUTEなアクセサリーで♪♪
オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか〜??
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


ヨークシャーテリアそらちゃんうみちゃんです
とても仲良しこよしの親子です!!!
とっても可愛いくて、
うみちゃんは、名前を呼んであげると、、
とてもCUTEな笑顔をくれました〜♪
そらちゃんもとても可愛いく、
お利口さんにトリミングを
させてくれました〜
・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・



M・ダックスのタロウくんです
ふわふわのロングヘアーを
今日はスッキリカットして、
爽やかさんになって
とても格好良いタロウくんでした〜
(●ゝ∀・●)♪♪



M・ダックスのナナちゃんです
シャンプーの時に
気持ち良さそうなお顔でした〜♪
甘えん坊さんのようで、
トリミングをしていると
寄り添ってきてくれて
とてもCUTEでした〜
(*´∀`*)ノ



チワワの桃太郎くんとM・ダックスの金太郎くんです
とても可愛いくて仲良しこよしの2匹です!!!
桃太郎くんは金太郎くんのことが
大好きなようで、
金太郎くんがトリミングをしていると
寂しそうにしていましたが、
トリミング後は、2匹で寄り添っていました〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



マルチーズミミちゃんです
とてもCUTEなミミちゃんです♪
とてもお利口さんで
トリミングも頑張ってくれました〜☆★彡
ママさん大好きで、
お迎えが来ると、
とても嬉しそうでした〜
(ж^□^ж)ノ



ヨークシャーテリアアランくんです
お耳の飾り毛がとてもCUTEでした〜♪
今日はシュワちゃんとは、離ればなれだったけど
一人で頑張ってくれました〜☆★彡
一人で頑張れて偉いね〜
(o・ω・o)ノ



チワワのココアちゃんです
名前がとてもお似合いで、
CUTEなココアちゃんです♪
今日はスッキリカットで
さらに可愛いくなりました〜
(*^□^*♪)



M・ダックスのジョナちゃんです
とても大人しくてお利口さんで、
いつもお話をするように
お顔を見つめてきて
とてもCUTEで胸キュンしちゃいました〜
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



チワワのコニーくんです
とてもお利口さんにトリミングを
させてくれました〜♪
今日はいつもよりも
すっきりカットをして
可愛いさUPでした〜
(✪ฺܫ✪ฺ)



シーズーゴン太くんです
とても元気が良くて活発的なゴン太くん!!!
ママさんが大好きなようで、
お迎えが来るとしっぽをフリフリしていて
とても可愛いかったです〜
(〃^∪^〃)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m