五月晴れ!!!

最近、五月晴れでとってもお天気がいいですね〜♪♪

お天気が良いので、
今日も、たくさんのワンちゃんがトリミングに
来て下さいました〜☆★彡
ありがとうございましたぁm(v_v)m


最近では、気温も上がって、夏日よりなので、
カットをされるワンちゃんが多くなってきました〜♪
ワンちゃん達もスッキリ爽やかになって
とても気持ち良さそうです〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さんもぜひぜひワンちゃんの可愛いイメチェンで
カットされてはいかがでしょうか〜??


カットの内容もお店で詳しくご相談ください〜
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



シーズーナッツちゃんです
ニコニコ笑顔のナッツちゃん♪
今日はスッキリカットで
さらにCUTEで笑顔がとても可愛い
ナッツちゃんでした〜
(≧▽≦)ノ



ジャックラッセルテリア富士丸くんです
今日はカットに来てくれました〜♪
遊ぶのがとても大好きなようで、
トリミング中も遊んでほしそうに
スタッフに寄り添っていて
とても可愛いかったです〜
(o・ω・o)ノ



M・ダックスのりぼんちゃんです
キョトンとしたお顔が
とても可愛いく、
写真撮影でも、とってもCUTEな
お顔でバッチリ決めポーズでした〜
(^ー^)ノ☆*.。



フレンチブルドッグ小鉄くん小夏ちゃんです
とても仲良しこよしの親子さんです!!!
小鉄くんはシャンプーがチョッピリ苦手なようでしたが、
小夏ちゃんを見習って、
今日も頑張ってくれました〜♪

そして、今日は小夏ちゃんと小鉄くんのママさんに
プリンとケーキの差し入れをいただきました〜☆★彡
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪
ありがとうございました〜
(ж^□^ж)ノ



マルチーズモコちゃんまる子ちゃんです
とても可愛いくて仲良しこよしの
2匹です!!!
ママさんのことがとても大好きなようで、
お迎えが来ると”早く〜!!”
と言っているようで
とても可愛いかったです〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



チワワのハッピーちゃんです
人懐こくてとってもお利口さんに
トリミングをさせてくれました〜☆★彡
ママさんと同じように
とても美人さんなハッピーちゃんでした〜
(0^□^0)♡♡♡



M・ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
こなつちゃんは、こうめちゃんのことが
とても大好きなようで、
こうめちゃんがトリミングをしていると
寂しそうでしたが、
トリミング後は一緒に寄り添って
とても可愛いかったです〜
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+



M・ダックスのジャッキーくんです
とてもふさふさで
CUTEジャッキーくん♪
今日はシャンプーをして
さらに可愛いくなりました〜
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



M・ダックスのももちゃんマナちゃんです
今日は2匹でスッキリカットです!!!
とてもスッキリでイメチェンして
さらにCUTEさUPの仲良し2匹でした〜
(*・ω・人・ω・*)



パグのラブくんです
とても元気がよく、活発的なラブくんです!!!
今日は爪切りに来てくれました〜♪
そして、帰りにお洋服を買って頂きましたぁ♪
ありがとうございましたぁm(v_v)m
とてもお似合いでCUTEでした〜
♥(*`・∀・)ノ



マルチーズジェリーくんです
今日はお顔までスッキリカットして
とてもCUTEになりました〜♪
足元も猫さんのように丸くカットをして
とてもお似合いでした〜
(〃^∇^)o_彡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m