最近のろく☆★彡

今日はまたまたスタッフの愛犬”ろく”の
成長を紹介したいと思います〜♪

最近は、いろいろ特訓をして、
様々な芸を覚えてくれました〜☆★彡
まずは、おすわり・おて・ふせ・ジャンプ!!!を
覚えてくれました!!!

そしてそして!!!
私の足の間を8の字に歩くことも覚えてくれ
ハイタッチまでしてくれるようになりましたぁ〜♪

毎日、たくさんスキンシップをしながら
楽しく遊んで、しつけもかねて、
芸を覚えさせてます〜☆★彡



皆さんのワンちゃんも、何か変わったことができたり
こんな芸ができるのよ〜!!!
ということがあったら、
ぜひぜひ聞かせてくださいね〜♪♪
\(*>▽<)人(・◇<*)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



シーズーピケくんです
今日はDOG-Mart初デヴューです!!!
とっても小さな体で
シャンプーを頑張ってくれました!!!
とても可愛いので通行人の方の
心も引き付けて
モテモテのピケくんでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



シーズータローくんです
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが
最後まで頑張ってくれました〜♪
ママさんのお迎えでは
とても嬉しそうにしっぽを
フリフリでした〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



パピヨンりくくんです
今日はスッキリカットです!!!
長いロングヘアーを
バッサリカットして夏の準備万端で
爽やかさUPのりくくんでした〜
(o´∀`o)



パピヨン花音ちゃん(カノン)です
名前がとてもお似合いで、
とてもCUTEでした〜♪
スタイルがよくて、
モデルさんのようにきれいな
花音ちゃんでした〜
ヾ(>ω<*)ノ゙



M・ダックスのラルフくんです
とても元気が良くて遊ぶのが
大好きなようなラルフくん!!!
でも、トリミングになると
とてもお利口さんで
大人しくさせてくれました〜
(●ノ∀`)



シーズーマロくんです
今日はお顔まで短くカットして
スッキリになりました〜♪
シャンプーでは気持ち良さそうなお顔で
見つめられちゃいました〜
!(ノ≧∀≦)ノ



ポメラニアンマルチーズのハーフのレオンくんです
とてもフワフワで可愛いレオンくん!!!
今日はシャンプーに来てくれました☆★彡
シャンプーでさらにフワフワで
真っ白になりました〜
(●>∪<●)



M・ダックスのラリーくんです
アイドルのようにハンサムで
とても格好良いラリーくん!!!
ママさんが大好きで、
お迎えが来ると、とても喜んでいて
CUTEでした〜
(*≧∀≦)∩



T・プードルのソフィちゃんです
とてもお利口さんで大人しく
トリミングをさせてくれました〜♪
とてもスッキリしてお父さんにも
気に入っていただきました〜☆★彡
とてもCUTEなソフィちゃんでした〜
(★´∀`) 人



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m