ゴールデンウィーク最終日!!!

皆さん、ゴールデンウィークも今日で終了ですね〜・゚゚・(/□\*)
5日のこどもの日はあいにくの雨でしたが、
その他はとてもお天気が良くて、
皆さんも楽しく過ごせたのではないのでしょうか〜??


ワンちゃんとお出かけした方はぜひぜひお店に来て
”ここにお出かけして楽しかった〜☆★彡”
というお話を聞かせてくださいね〜♪♪


明日から仕事という方も多いかと思いますが、
5月病にならないように、
この良いお天気を楽しみながら
頑張りましょう〜
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




マルチーズパピくんです
真っ白でふわふわで
さわり心地がとても気持ちよくて
ずっと抱っこをしときたくなりました〜♪
トリミングがチョッピリ苦手なようでしたが、
今日はとてもお利口さんに
させてくれました〜☆★彡
トリミングでさらに
イケメンになりました〜
ヾ(●´▽`●)ノ彡



T・プードルのリッキーくんです。
今日はDOG-Mart初デヴューです!!!
とても元気が良く♪
まだまだ幼いので
愛嬌たっぷりでスタッフに
寄り添って、甘えていて
とても可愛いかったです〜
(ノ∀≦。)ノ



チワワのランちゃんです。
小さな体でパパさんと一緒に
来てくれました〜♪
キャリーバックが大好きなようで、
中に入るとリラックスして
落ち着いていました〜
ヾ(●´▽`●)



T・プードルの来夢(ライム)くんです。
来夢くんもDOG-Mart初デヴューです!!!
とても元気いっぱいで
人見知りをせず、
スタッフひとりひとりに挨拶してくれて、
とてもCUTEでした〜
(((o>∪<)b☆=3



T・プードルのショコラちゃんです。
今日はスッキリお顔まで
カットをしてとっても可愛いく
爽やかさUPです!!!
通行人の方が気になるらしく、
”遊んで〜♪”と
言っているようについて行こうとしていて、
愛嬌たっぷりのショコラちゃんでした〜
(ノゝ∀・)



T・プードルのミミちゃんです。
ブラッシングがチョッピリ苦手なような
ミミちゃんですが、
今日はとてもお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました〜♪
ふわふわでぬいぐるみのようで
とってもCUTEでした〜
美容後は大好きなお姉ちゃん達と
写真撮影です★
(o≧▽≦)o



M・ダックスのベティちゃんとチワワのレオくんです。
いつも仲良しこよしで
とても可愛い2匹です♪
ベティちゃんはママさんが
大好きなようで、
お迎えが来るまで寂しそうで
レオくんがママさん代わりに
寄り添ってくれていました〜
・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・



ヨークシャーテリアこーくんです。
今日はお顔をスッキリカットして
イメチェンです!!!
いつもと違うこーくんを見て
パパさんも喜んでいただきました〜♪
さらに格好いいこーくんでした〜
♥(*`・∀・)ノ☆.。.



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m